2017-08

スポンサーサイト


あれ?

 勘違いしてたな、オイラ。



 「仮面ライダーキバ」の杉田の役。

 電王みたいな感じで、ライダーの声を杉田がやるんだと思ってたら、違いました。

 杉田、ベルトの役だって。(爆)


 
 「うますぎWAVE」で本人がそう言ってました。

 ライダー役が杉田だぜ、とか誤った情報を、たまさんちのブログに書いちゃった気がします・汗
 サーセン。

 んでも、ブログ移転されたみたいだし、いっか。(よくねェよ)



● COMMENT FORM ●

ベルトでもなんでも杉田ならなんでもいい!です。笑
あぁぁ…放送がもうすぐかと思うと、
今からうずうず、うずうずしてます。
杉田キバットを早くTVで拝みたいですねえ!!
待ちきれなくて、もう、耐えられない。笑

ベルトwwww

まあ 出ることには変わりないし!w

レスレス。

>ゆきなさん
 もちつけ!
 いや、おちつけ!(おまえがな)
 オイラもとりあえず録画準備はしました!
 あとは起きれるかどうかだけです!(おいおい)


>たまさん
 まあ、声だけだから、何役でもいいっちゃあいいんだがw
 ナレーションもやるんだから、とりあえず毎週ちゃんと聞けるわよねいっv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/221-41244051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

