2017-11

スポンサーサイト


くまちゃん。

 先日、避妊手術を受けてきたちまっちょ。


 お腹にばんそーこー貼ってあったんですけど、あっさり次の日にひっぺがしちまいやがりました・汗















 お医者様によれば、「はがしても、気にしてなければそのままでいいけど、お腹の糸とかひっぱるようならエリザベスカラーとかつけてあげてください」とのこと。


 観察しますと、やはりものすごーーくお腹を気にしてる様子。
 舐めるだけならいいんだけど、なんか目に見えてテグスみたいな糸がたわんできてるというか、緩んできてるというか・汗


 こりゃあかん、とみんなでエリザベスカラーを作製したものの(設計ダンナ、作製ムスメら)、すごーーーく嫌がるんです。
 えさも食べづらそうだし、水も飲みづらそう。


 むむむ・・・と頭をひねった結果、こうなりました。





















       腹巻きちま1



          腹巻き装着。




       腹巻きちま2



          くまちゃん模様。




       腹巻きちま3





 全然嫌がらずにつけていますww

 お腹の毛が刈られちゃってるので(漆原教授にではないが)、お腹が寒そうだったのでちょうどよさげだし。




 もとは、ムスメが小さかったころにつけてたレッグウォーマー。
 締め付けもほとんどなく、ほどよくルーズなのにずり下がらない。あら便利。
 なんか可愛いしねwww


 窓辺に座っているちまっちょを、外を通るヒトや子供が二度見していくのもまた楽し。(笑)




● COMMENT FORM ●

かわいいのう、かわいいのう(*´∀`)
腹巻嫌がらないなら 服着せても大丈夫そうじゃのう。
コスプレにチャレンジだ!

コスプレ・・・

ダンナとかが絶対反対派なんだよね、うち・・・汗
腹巻きも結構ぶちぶち言われたアル。
服着せられてるわんことか、大っキライなんだよ、ヤツは。

たまさんちの子は、赤が似合うよね?ww
ひめりんごとぜひ並んでホシス。

やぁやぁ(;´д`)ノ

ウチのかかりつけの動物病院じゃ、
避妊手術した後にはこんな服つくって着せてくれるぞw
タオルにヒモ通しただけの貧相な服を(=v=)

いやしかし・・・
なんでヨソ様んとこの猫はかわいいんだろうか。
うちのはもぉただのモンスタ-だ(´д`)

はうあ!Σ

ブシだ!
たまに出てくるときゃー、病気の時ですかこのヤロー!汗
熱下がったんかい?
ネトゲ、そんなにおもろいのか~??
いや、おもろいだろうけども・・・(笑)。
ブシんちのネコ様の写真もたまには見たいアルー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/223-65797e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

