2017-06

スポンサーサイト


進行状況

 目指せカタログコンプ進行状況。




 はにわ

 まだまだ全然。



 かべがみ

 おかげさまで、両村ともフルコンプvv



 じゅうたん

 こちらもおかげさまで、両村ともフルコンプ。



 かぐ

 ないもの
・ロボランプ
・くら
・バリケード
・スチームローラー
・あかコーナー
・くろのナイト
・くろのルーク
・しろのキング
・しろのナイト
・しろのルーク
・とうめいなもけい
・びょういんのベッド
・トーテムポール・サテ
・くろいまねきねこ
・サイコロコンポ
・たぬきのおきもの



 めいが

・きれいなめいが



 びんせん

 どちらの村もフルコンプ。



 帽子・アクセサリー

・オランダのぼうし
・モトクロスメット
・ターバン



ふく

・なんかよくみるふく
・しののめなふく
・あきのタータンのふく
・トラッドなニット
・つちいろのニット
・ラブリーなふく
・リボンのふく
・あかいダウンベスト


 ローラン
・ヌーボーなふく
・ストレンジなふく
・キウイのふく
・なつみかんのふく
・プリンなふく
・あおむしのふく



 かさ

 おかげさまで集まりました!



 





 ぜっんぜんまだまだだな!Σ
 えー、化石とか、ローランものとか、皆様のご協力をお待ちしております(笑)。








● COMMENT FORM ●

あれ?

モトクロスメットはうちにあるよ?
この前、渡し損ねたのかな??
取り寄せておきますのでw
その代わり(笑)おだやかなめいがをください~。
うち、それまだないんだよ~う。
あ、今日の昼のうちに正月終わらせるので、
今夜以降なら迷子の件はいつでもいいぞ~w

ところで↑、化石じゃなくてはにわ、ローランじゃなくてグレースだろ?(ツッコミ・笑)

あ・・・

なべのすけ突っ込み入れようと思ったら先客マリモがいた(笑)

ターバン・オランダ・モトクロス全部持ったことあると思うよ。
オランダ今度注文して置いてあげる。
・・・で、それっていつになるの?(他の人に頼んだ方が、早いかもしんまい)

あげまっせ

スチームローラー、チェスの駒関係、ロボランプ、トーテム、たぬきの置物、サイコロコンポ、オランダの帽子、持っているよ。
欲しいならあげまっせ。

レスー。

間違いツッコミはスルーだ!(#`□´)・:∴>逆ギレ?(笑)

>ユバ氏
 モトクロスメット、さんきうでした!
 おだやかなめいがは了解です~。


>イー氏
 ユバ氏んとこもオランダないみたいよ?
 いつになるの?って、こっちが聞きたいわ!(笑)
 こわんこ、産まれたの???


>ムーン氏
 おおお、ありがたい!(ノ≧▽≦)ノ
 ひばいひんじゃなければ、もらわなくともさわらしてもらうだけでいいのでありますよ!
 目的は収集じゃなくて、カタログ埋めですのでww
 では、近々通信お願いしまーーすvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/224-55bd52c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

