2017-08

スポンサーサイト


仮面ライダーキバ

 ドラムでも、遅れないで始まったよー、キバ!

 てか、なんでなんだようなぎの国・汗>たまさんごめんにょ。



 

 でもって、案の定寝坊しました(笑)。
 前の晩、寝たの2時なんだもん。
 4時半ごろ、起こされちゃったんだもん。


 んでも、ダンナにしつこく言っておいたので、ちゃんと録画されてました。>どこまでも他力


 朝、ぼへーーーっとしてるオイラですが、観たらテンション上がりました!(笑)
 
 キバットの第一声、あれまるっきりふだんの杉田だ!(ノ≧▽≦)ノ
 「グレイト」って! 「グレイト」ってええええ!!!(笑)


 お風呂キバット、あれ銀サンだろ。銀サンだよね!??!(笑)
 うへへへへ、ぱたぱたするちっさい銀サンとお風呂ーーーー!!(落ち着けや)


 んで、キバットがかみつくとライダーに変身するらしいですよ?
 そのかみつきボイスが!!!
 「ぎゃぶっ」って聞こえる! 「がぶっ」じゃなくて、「ぎゃぶっ」だよね!? ね!? 答えて誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(笑)>梨乃さんに、「テンション高すぎ/爆」って言われました。


 ムスコと一緒に観たんですけど、いちいちハハがツッコミ入れるので(「ビルから首生えた!Σ」とか(笑))、しまいにゃ「かーちゃんうっさい!」って叱られました(笑)。>どうなのそれって。


 それにしても、おばちゃんだから、いまどきの若いおにーちゃんやおねーちゃんの顔の判別がさっぱりつきません・汗
 悪役のヒトすら、イケメン顔なので困惑中。
 え?これ敵?味方?とか言い出して、やっぱりムスコに叱られました。(「聞こえないよ、うっさいよ」って言われたよ)
 そんな人間は対象にしてないんだろな、制作者側も。
 観るなってか。観るなってかぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#`□´)・:∴

 でも観るよ。
 キバット可愛いから。





 で、あのグッズのキバットベルトなんですが。
 マジでしゃべるらしいです。
 「ぎゃぶっ」て言ってくれるらしいです。
 キバットのご機嫌によって、セリフが変わるらしいです(笑)。
 サウンド60種って、ちょ!!!!汗
 どんだけ!?



 んでも、まさか買うわけにいかんもんなぁ~・・・・il||li _| ̄|○
 ムスコの入学祝いとか、どんな口実だよ!みたいな。
 見え見えだもんなぁ~・・・。(めそ)








 

● COMMENT FORM ●

私もベルトについて今調べてきました。
「ランダムでご機嫌が変化!」っていうのが気になって仕方がないです!
あー杉田さんのご機嫌がころころ変わるベルトだなんて…
あぁ!!欲しいぃぃぅぃぃ!!
すいません、多分ボイス機能が良かったら普通に買いますよ、私。笑
でも結構高いですよね。
定価5,460円って…
あーでもほしい!

購入推奨

ベルト買って下さいよ(笑)
普段使い用に(爆笑)
自分用に!!!!!(笑)

うなぎの国の 特撮やアヌメに対する姿勢に絶望した!!orz
こちらこそごめんにょ。
リアルタイムでメールしたかったにょ。

ベルト買えばいい!
私も欲しい!!ww

レスーーーん。

>ゆきなさん
 とりあえず「ぎゃぶっ」て入ってるだけでヤバいくらいほしいです(笑)。
 定価は高いけど、ネット通販とかで1000円近く安くなってるとこもありますた!(ノ≧▽≦)ノ
 ぜひ購入して、詳細記事をうpしてくださいいいい!!(笑)


>梨乃さん
 「普段使い」て、おいいいいいいいい!!Σ
 どこで使うんだどこで!(爆)
 いや、もし買ったら当然のように自分用ですけどね。
 ムスコになんかぜーーーーったい渡しませんけどね。>大人げないにもほどがあるww


>たまさん
 なんでなんだうなぎの国ィィィィ!!!(叫)
 次の日曜日、絶対観てね?(笑)
 そしてオイラにメールするとイイ。
 主人公の子、入浴シーンあったから。ぷぷっ(笑)。

 たまさん、おまえもか!Σ >ベルト購入推奨


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/225-1ba29a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

