2017-08

スポンサーサイト


WJ09号。

 ネタバレあります。
 つか、そればっかです。


 ワンピ映画主題歌ジャケット。
 おおお、これドリカムの二人か、似てる!Σ さすが!!(笑)
 で、なんでサンジはこんなポーズ????汗


 オイラが見に行く予定の映画館では、おだっちのメッセージは聞けない模様。しょぼん。



 
 以下、本誌内容。


 ブリーチ。
 JFCD聞きましたv(チヒさん、クドウさん、多謝!)
 感想はそのうち書くかもしれないし書かないかもしれない。
 なもんで、マユリ様を見るとどうしても笑ってしまう。>杉田の物まねが全然似ていなかった件。




 ワンピ。

 ・・・ちょっと・・・あのこれ、明日に回します。サーセン。
 書き始めたら、すんごい長くなったんで(笑)。





 銀魂。

 ちょ、サブタイww
 ああ、千と千尋・・・っぽくなってきたかも。
 温泉で働いてたもんね、あの子も。ww


 銀サンの気の持ち方、もっっっそいワロタ。
 ブラーンてぶら下げちゃうんだ。ww
 ルーズに今風に腰ではいちゃうんだ。www
 そんなにしっかり持つのが嫌なのかよ!(笑)


 神楽ちゃんもお妙さんも、面影すらねェな!Σ


 「こいつは使えるね こいつなら大丈夫だよ」のコマの銀サンが可愛ユス。



 スタンドって、柿ピーで手なづけられるんだ、へーーー・・・・。
 でも、オイラは柿の種にピーナツ入れんのは認めねェ。>どーでもいいよ



 レイ、いいヤツだなww
 銀サンにあわせて、ちゃんと霊のこと「スタンド」て言うてるし。
 しかも、「アシスタンド」とかうまいこと言うてるし。ww



 スタンド同士の喧嘩にも顔色変えて仲裁に入る銀サン、エライわー(笑)。



 てか、これまたいつもにもまして展開がカオス!Σ
 続くの? 続くのこれ!?






 へー、ワンピ映画の前売り、史上最高に売れ倒してんだ・・・・。
 みののヤツが、いい気になんねェといいが。ちっ。>毒吐き


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/226-267b79f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

