2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJワンピース感想。

 WJワンピの感想のみ。
 ばりばりネタバレしてます。


 先週号の感想はあえて書きませんでした。
 ワンピを愛する友人たちのブログにて、それはすべて表現されておりましたので。

 みんな凄いなって思った。
 おだっちの伝えたいこと、一つも見逃さないようにって気持ちがね。
 おだっちは当然マジで凄いけど。
 みんなも、凄いって思ったよ。

 ワンピが読めてよかったなぁ。
 ワンピが好きでよかったなぁ。
 みんなと会えてよかったなぁ。

 ・・・と、しみじみ思えた神回でした。





 んで、今週。
 今週もえかった。


 先週のは、ZS的には激萌えしたんだけど、
 「サンジ至上主義者」としては、やはりショックでのー。

 なんての? 嫉妬?(笑)
 ロロノア・ゾロの漢っぷりが強調されまくってて、サンジは前座扱いっていうか、当て馬扱いっていうか・・・的な。


 でもあれ、サンジ出てこなかったら、ひょっとしてくまはゾロの言い分(自分の首だけをとれ)を聞き入れてたかもしんないんだぜ?! 
 サンジが「この一味で最も厄介な存在になるのは自分だ」とか言ったのだって、自分の首一つで勘弁してもらうため、それだけの価値があるって思わせるためだったんだぜ!?
 わかってる?ねーねー!!

 ・・・とか思ってました。ww


 
 んでもって、今週号の何が嬉しかったかって、ブルックが言った

 「いえ・・・ あなたにも同じ覚悟があった」

 っていうヤツ。



 アレで、ちょっと軽くだだ泣きしましたね。(えへん)>威張るのか



 おだっちは、圧倒的にゾロびいきだから、ああなった(先週号)、とか思ってましたけど。
 でも、あそこで、あの役割をできるのはサンジしかいなかったんだ、と確信しました。

 だから、 が ま ん す る 。


 あの子はこれからもああいう役回りをさせられることがあるのかもしれない。
 でも、がまんする。
 ルフィの右側に立つのはゾロなのかもしれないけど、
 でも、もう片側に立つのは、立っていいのは絶対絶対サンジだから。







 んでもって、ブルック泣いたよ!Σ
 「ワタシに目があったら涙を流しているところです」って、出会ったときに言ってたよね?
 だから、ホントは出ないんだよ、涙。
 
 でも、あんなにいっぱいの涙、出てた。
 誰かが誰かを真剣に想うときには、あり得ないことだって起こっちゃうんだね。
 あー、泣けた泣けた。




 でもって、今ちょうど、BSでやってるアニワン、ラブーンのとこなんですよ!

 オイラは自分でワンピにハマったとき、レンタルしてきて全話観たんだけど、子供らには観せたかどうかの記憶がないんですよねww
 期限が!とかいって、観せてなかったかもしんない。

 てか、もし観てたとしても、もう随分前のことだから、ヤツらの記憶には残ってなかっただろうから、ほんとタイムリーvvって思って。




 オイラもラブーンと一緒にグランドラインに入ってきた海賊団が映ったとき、真剣に画面の中にアフロがいないか探しました(笑)。>いなかったけど

 ・・・つか、おんなじことやってるヒトがいたので、笑ってしまったわよイーさん!(爆)




 さあ、ブルック、仲間になれ!!!(ノ≧▽≦)ノ




 


 

● COMMENT FORM ●

いやーっはっはっはっ・・・

探すだろ、あれは・・・(笑)

だよな~ww

本誌で、ブルックの生前の顔は出てこないっぽいね。
見たかったのにな。

いや・・・

生きてるがな。
一応まだ存命だがな。
骨だけど。

肉付きの顔ね(笑)
チョパって、美容整形は出来ないのかしら?
ん?皮膚移植?肉移植か?(汗)

んでも

一度死んでるべ?あいつww

てか、ヤツの顔出たね、顔!
ラブーンカワユスな~~~vvv(ヤツの顔の感想は?/笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/227-9cfe3b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。