2017-08

スポンサーサイト


チミの××××

 ユバさんとこでヤってたヤツに便乗ww


 以下、「えんじゅ」でヤった結果です。




 
   

 まずは、チミの2008年


チミの2008年カード
えんじゅの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


 誰と、何の番号を交換するのかww
 不法滞在仲間とかな?(笑)





 次は、チミの恋愛傾向


チミの恋愛傾向カード
えんじゅの恋愛傾向カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


 ちょ、どんだけ!!??(爆)
 股、かけ杉!! 裂ける、裂ける!!(笑)





 でもって、次はチミの適正職業


チミの適正職業カード
えんじゅの適正職業カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


 どれ使おっかなぁ~?(悩むな)
 弁護士はできないけど、大阪府知事ならできる気がします。脱税とかしてないし。(超強烈な毒吐いた!(笑))

 いそらちゃんやユバさんと、この適正職業でRPGのパーティ組んだらおもしろくね?とかいう話をしました(笑)。

 オイラは、天丼使う回復要員で。
 ヤブだから、味方にダメージ与えたりもするよ。>使えないww



 最後に、チミに足りないもの



チミに足りないものカード
えんじゅの足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


 日銭!!!(爆) 確かに足りない!!!(笑)
 愛人3人もいたら、お金幾らあっても足りないもんねー。
 えー、サンジさんと、銀サンと、ソルジャー・ブルーでお願いします。(何をだよ)


 

● COMMENT FORM ●

ヨォヨォヨォヾ(`∀´*)

ハハとこにくれば何かしらネタあるな~w
メーカーのとコレもらってくじぇ(・∀・。)
あれだから、未だにトラバよく分かってないからね、このヒト。
貰ってくだけなんだからねっ(*≧∇≦)b

恋愛傾向=2股・4股やろ?
足りないもの=愛人×3やろ?

あぶないねぇ、奥さん( ̄ー+ ̄)
↑ろくでもないこと言い出しそうなのでこの辺でドロン♪

へいへーい。

何ぼでも持ってけー。
後で結果見に行くじょー。
てか、トラバなんてオイラも全然わかってねーから安心しろい!(笑)

いや、オクサン的に今脳内妄想だけで超満足してんですけどね~?(おいおい/笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/230-3e88b9e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

