2017-06

スポンサーサイト


大手術

 実は、何日も前から右上の歯が痛くなってきてまして。

 すっっっごい大きな穴があいてんのは知ってたんですけど。
 ご飯粒とかが、すぽっと入るくらいの。
 しかも、入るとなかなか出てこなくてさぁ・汗
 都会の隠れ家ですかコノヤローって感じで、ムカっとしてたり。



 それが、数日前からヤバいくらい痛くなってきちゃいまして・汗
 確実に、虫歯有限会社の現場監督、神経を攻めてきてやがってんな、的な。

 きのうなんか、顔の右側半分全体が痛くなっちゃう始末。
 とにかく、飲んだり喰ったりするともんどり打つほど痛くて痛くて。


 歯医者に予約入れたんだけど、来週まで予約いっぱいだっていうし。
 鎮痛剤飲んで耐えるしかないなと思っておりましたらば、あるお方の祈願のおかげか(笑)、今朝電話でキャンセルが出たとのこと。


 もうすっ飛んでいきましたとも。



 2本の歯の神経を抜かれて帰ってまいりました。
 あー、大手術だった。
 めっちゃスプラッタだったよ、もー。



 おかげで、ものを食べてもあんま痛くなったのはありがたいんだけど、そのかわり何食べても歯医者味・涙
 てか、何にも食べてなくても常に口の中が歯医者味。

 むむう、一長一短!!!(一旧さんか・汗)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/231-b5e063e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

