2017-06

スポンサーサイト


「男女」

 日生さんから教えてもらった動画が余りにおもしろ杉るので、うpしてみる。




        



 これ、最後に「こどものじかん」のパロがあるから、背後注意な。





 こっちは銀魂ver.


         




 全然カンケーないが、ここの銀サンの瞳の色に萌えますた。
 この色は・・・この色はダメだ、好き杉る!汗







 曲自体は、くせになる可能性あり。
 「着うた欲しい」とか言い出したヒトを知っています。(爆)

 うちのムスメたちにも聞かせたら、「だんじょだんだんじょだんじょ ふぅーふぅー!(笑)」って拳を振り上げております。ヤバす(笑)。




 日生さん、ありがとうwww
 またなんかあったら教えてください(笑)。>こんなこと見てないと思うけど。




 

● COMMENT FORM ●

もう雨後のタケノコ状態ですよね。
あっちでもこっちでも男女男女

もう全部見て回るこっちの身にもなれと。


ちょ
やり直し。



はじめまして。
工場長と申します。mixiから来ました。宜しくお願いします。

着うた…

ちゃんと設定しといたよ、目覚ましとえんじゅメールに(笑)。
でもメールだと時間設定短いから、サビまでいかないよ(笑)。
とりあえず、頭の中でクルーが動いてくれるので楽しい、
もう一個のワンピのやつと両パターンでw
余ってるのなら、先生!のほうも取ってもらおうかな~。
つか、ムスメたちにも聞かせてるのか、うはは!

れすれす。

>工場長様
 はうあ!Σ
 い、いらっしゃいませヨー!(動転した/笑)
 こちらこそよろしくお願いします!

 男女はね、ホントにね、もう。
 ワタシも銀八高杉に始まって、デスノだのリボーンだの見まくって、しまいにゃ元ネタ全然わからんガンダム00まで見る始末ですよ。完全中毒なっちゃったよどうしてくれんだっていうね。
 そんでもまた今日も見にいっちゃうわけですよ、これがww

 よろしけれぱまたいらしてくださいませ~v



>ユバ氏
 何かよく見てないんだけど、待ち受けとかもあるらしいのな?
 動画とかかな?
 まぁ、ワンピ以外の動画なんか別にいらんと思うけどww
 先生!の方はオイラも取ってみたよ!(笑)>設定はしていないけど  
 んじゃまたそのうち送りますわ。
 ムスメら、ミクから何から歌いまくりっすよ。ハハのニコ中バレバレだっつーのなwww

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/232-3cfde2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

