2017-06

スポンサーサイト


WJ10号。

 背表紙、ゾロきたーーーー!(ノ≧▽≦)ノ

 ネタバレありますにょ。


 LOG BOOK、また出るのか!(ノ≧▽≦)ノ

 描きおろし漫画のネタ公募ですってよ、皆さんんんん!!
 おだっち絵で、妄想を描いてもらえるチャンスかも!!!(笑)
 みんなで「もしゾロとサンジがデキていたら」を送ろう!!(やめい!)



 ワンピ本編。

・ブルックの顔、キターーーーーーーー!Σ
 それほど漢前じゃないあたりがイイ!(笑)

・ラブーン、かわいいな~~~vv(でれっ)

・聞き分けのないラブーン・・・(ほろり)

・ごめ・・・やっぱいろいろツライわ~・・・。
 オイラ、自分で一番ツライと思うのが「たった一人残されること」だもんで、余計に・・・。
 ってバカ! 泣いてねェよバカ!!涙

・そうか・・・。
 グランドラインを離れたっていうのは、船長さんか・・・。





 アイシー。

 マルコ、半ケツ!!!Σ
 ちょ、これ放送まだ!? いつ~~!?!?(笑)






 銀魂。

・おい、そこのスタンド。それ、荷物?? 預けていいワケ?(笑)

・一人で振り回したり、投げたり、拾いに行ったりしてる銀サンかわゆすww
 しまいにゃあいそ笑いだし(笑)

・小粋なジャズスタンド。
 これって成仏? 銀サンいいことしたんじゃね?(笑)

・「なんで俺ばっかこんな目にあわなきゃならねーんだよ」・・・これ、早く杉田ボイスで聞きたいです、ええ。え? 違うよ違うよ、Sとかじゃないよ、オイラ。(手ェぶんぶん)

・ブリーフ3を使いこなす銀サン(笑)。

・あれ? レイ、そうなの? 銀サンに惚れたとか、そういう感じなの? へー、ふーん、そうなんだー?(ウザいよ)

・ああそうか。UNOやってるのはほかのスタンドで、ぱっつぁんたちは体から出されちゃったとか、そんな感じか?
 てか、ツインテールな神楽ちゃんカワユス。




 ムヒョ、最終回かと一瞬思ったアル。



● COMMENT FORM ●

怖いーーー

えんじゅさんっ
最後の一行まじで怖いっスーーー
(°□°;)

>マルコ、半ケツ
私もこれ、早くアニメで見たいですw
杉田が 半 ケ ツ !!(違

レス!

>梨乃さん
 え、だって~・汗
 読みながら、「なに、これひょっとして今日最後?!」とか思ったんだもの~!
 続いてるんだよね?まだ。
 これはオイラも楽しみに読んでるから、終わってほしくないアルよ。


>ゆきなさん
 違うから!!Σ
 半ケツなのはあのヒトじゃないから!!
 マルコだからぁぁぁぁ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/233-acc8534c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

