2017-08

スポンサーサイト


なんという無駄遣い!Σ

 お子様をお持ちのおかーさまたちはわかると思うんだけど。

 子供あてにね、毎月のようにDMを送ってくるとこあるじゃないですか。
 通信教育の。
 とらとらしまのとらじろう(違)とかのとこ。

 小学生になると、キャラも変わるみたいでね。
 とらじろう(だから違)から、よっこいしょ(これも違う/笑)っつーキャラにね。
 ランドセルのオバケ?? ウサギの妖怪??みたいなヤツ。



 でもって、うちのムスコのヤツがことしの4月から1年生になるワケですよ。
 本日もDM来ましてね。
 就学前準備号みたいなヤツ。

 そん中に、DVDが入ってまして。

 ふだんはそんなもんすぐ捨てちゃうんだけど(爆)、きょうは予防接種後のムスコにおとなしくしててもらいたいばっかりに、再生してみたですよ。

 そしたら、べっくりこきましたわよ。
 声優陣の豪華なことといったら!!!!Σ



 今度1年生になる主人公の男の子が、高山みなみさん。コナン君ですな。(ムスメたちは「乱太郎だ!」って言ってました/笑)

 んでもって、そのランドセルのオバケ(笑)が、なんと我らが大谷育江さん!チョッパー何してんの!(笑)(ムスメたちは「ピカチュウだピカチュウだ」って言ってました)


 でもって、小学校さん(しゃべるのよ/笑)が、山口勝平さん。ww ウソップーーー!!

 大時計さん(しゃべるのよ)が、富田耕生さん。バカボンのパパなのだーーー(笑)

 チョーク(しゃべるのよ/しつこいな)が、渡辺久美子さん。ケロロ軍曹であります!ww

 でもって、はてなの妖精さんが、豊口めぐみさん。うちの子どもたちには、「ケロロ軍曹に出てくるメロディー・ハニーさん」で通じましたww

 敵キャラ風?な算数のロボットが、中田穣治さん。ギロロ伍長ぉぉぉぉ!!(笑)>銀魂ではミツバさんの婚約者でしたな。形だけでしたが。


 んで、主人公の少年のともだち役に、これまたびっくりな岡村明美さん! んナミっすぁぁぁぁぁん!(ノ≧▽≦)ノ


 なに、この小学校はグランドラインにあるの?! 
 それともケロン星!?(ゲラゲラゲラ)


 
 いやぁ、やるな、ふくたけ書店め。
 儲かってんのか? ああん?

 それにしても、何という声優の無駄遣いww




● COMMENT FORM ●

す、すすす、凄い豪華!!
それ、保存版ですね。笑
たかがDM…なのにさすが大手は違いますねえ。
これからCDR入ってたら再生して中身確認しないとですね。笑
杉田さんとかいたら儲けもんですしw

でしょう?

今まで捨ててましたもん!(笑)
無駄遣いもいいとこだわ・・・汗
中身確認しないとダメか!(頭抱え)
杉田がいるかも・・・なんて言われたら、確認しないわけにいかない!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/234-b9f1bbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

