2017-11

スポンサーサイト


心理テスト

 どっかから拾ってきた心理テスト。
 回答は「続きを読む」にありますので、自分で回答してから見てくださいにょ。



 「四字熟語」
 2つ考えて下さい。


・十人十色  
・喜怒哀楽



 「薔薇」
 薔薇が10本必要です。
 赤い薔薇と白い薔薇の割合は何本づつ?


 白が1本で、あと全部赤。




 「ウサギ」
 目を閉じて想像して下さい・・・
 あなたは今、広く爽やかな草原にいます・・・
 そこに“ウサギ”が一匹現れました・・・
 その“ウサギ”はあなたに言いました・・・
 「お前、俺見てどう思う?」
 さて、あなたはそのウサギに「どう言いましたか?」


 おまえ、腹とかさわったら気持ちいんじゃね?さわらせろよ。



 「テーブルの4人」
 四角のテーブルがあります。あなたを含めて4人の人が座っています。
 あなたが座っている場所から見て、正面、右、左に座っている人を思い浮かべて下さい。

 正面・・・杉田智和
 右・・・・ソルジャー・ブルー
 左・・・・銀サン

 回答でし。




 「四字熟語」

 1つ目はあなたの恋愛観
 2つ目はあなたの人生観


 なんか、どっちもそれっぽくて大しておもしろくねーな。
 こんなもんじゃないですかね?





 「薔薇」

 赤い薔薇・・・あなたの「S度」
 白い薔薇・・・あなたの「M度」


 ・・・いや、だから違うって。違うんだって。





 「ウサギ」

 に言った言葉は、
 あなたが「他人から思われている事」


 皆さん、さわりたいですか?(爆)




 「テーブルの4人」

 正面・・・あなたが真正面から向き合いたい
     ライバル
 右・・・あなたが守りたい人
 左・・・あなたが守られたい人


 なんだ、この微妙に痛々しい結果は・汗





● COMMENT FORM ●

腹さわらせろよってwwww
でもウサとかぬことかふこふこの生き物にコメント求められたら
そんなんしか浮かばないと思うー。

ちなみに私の
恋愛観=弱肉強食
人生観=四面楚歌
…あってるような気もする。

>四字熟語
私は「以心伝心」「一期一会」でした。
おぉ…そうかもしれない…。

>うさぎ
もふもふもふーって感じでえんじゅさんを触りまくっていいですか?笑
わしゃわしゃわしゃー!!

真正面に座っていたのは、あなたでしたが・・・何か?(爆)

ちなみに右はリトルちゃん、左はまじうでした。
あいたたた・・・(汗)

腹触らせろやゴラァ~~~!!!

四字熟語。

「一石二鳥」
「他力本願」
…当たってる(爆)。
え?一石二鳥?ゾロサンのことだろ?(笑)


むむっ。

みんな、そんなにオイラの腹がさわりたかったのか。
・・・・・よしっ、こい!(大の字で仰向けにどーん!)

>たまさん
 あらま、結構ハードな恋愛観なのねww
 さすが平八様。(意味わからん)
 まあ、人生観もある意味ハードですけども。ぷぷっ。


>ゆきなさん
 へー、みんなちゃんとそれっぽい結果になるのね~?>四字熟語
 聞いたんだけど、薔薇の心理テストをSJでヤったんですって。
 森森さんたちは2人とも白7赤3で、杉なお方は白9で赤1だったそうですよ?
 あらやだあらやだ!www


>イー氏
 なんかさ、微妙に痛い結果になるよな?な?(笑)
 オイラ、3次元でやったのもやっぱりなんか痛い結果になったよもー。
 腹?さわってもいいから、ケツさわらせなさいよー!(笑)


>ユバ氏
 「他力本願!」(爆笑)
 おい、やっぱこれ当たってる?(笑)



 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/235-cc02dd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

