2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SQとか

 やっとめっけて買ってきたよ、SQ。
 まだ、ぱら見しただけなんだけど。

 空っ知の読み切りは読んだよ。ww
 十三夜ちゃん、かわいーーーww
 ビジュアル的にオイラの趣味ど真ん中ですた。
 
 中身は・・・学園ラブコメなのに、やっぱモザイクなあたりが空っ知だと思いました。(爆)
 最後のページの主人公の顔が!
 テラ銀サン!(ノ≧▽≦)ノ
 ちゃんと面白かったので、コミックスとかに載るといいなと思いました。
 あれ?どうしても作文になるなぁ・・・?
 




 あと、WJと、銀魂の新刊も売ってたので一緒に買ってきた。
 銀魂新刊はまだあけてもいませんけど。


 WJ感想は、多分あしたやります。
 予定ですけどね。
 


 あしたは、梨乃さんとおデートなのよ!(ノ≧▽≦)ノ
 きゃっほーーーうvv
 ムスメっこ2人持参で、電車で行きますにょ。




● COMMENT FORM ●

>やっぱモザイクなあたりが
「暗殺すること」の業界用語がひどかったですね!
ふ〇らって、オイィィ!!空知ィィ!!w
空知センセの漫画はエロとゲロとギャグ、そしてちょっぴりシリアスで
構成されているということが、今回ではっきりしました。笑
でもあのノリ、大好きです!

「13」の前に載ってた空知センセのインタビューもカオスで面白かったですねぇ!
あんだけぶっちゃける空知トークがたまらないです。
ある意味凄い。笑

業界用語・・・(笑)

暗殺業界(あんのか?)から苦情来そうですよ、これ。
空っ知、暗殺業界(あんのか?)を敵に回しましたよ、これ。
洞爺湖サミットも近いのに、空っ知消されかねませんよ?(笑)
ホント、大好きですけどね、あのノリww

アニメ化(あり得ないけど/笑)されたら、
茅原ボイスあたりで業界用語を連発してほしいもんですwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/237-edcbf669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。