2017-08

スポンサーサイト


WJ11号。

 遅くなった(笑)。

 今さらですけど、ネタバレですよ。






 鼻血!?Σ
 連載4周年突破の記念の表紙なのに、銀サンたら鼻血!?(笑)
 ・・・いや・・・・・いまさら・・・・ですよね・・・・。



 銀魂のオフィシャルアニメーションガイド・・・?
 あの、声優さんとか出てきますか?
 顔出しとかしてませんか?
 万事屋座談会再び!とかどうですか?真選組と対決とかでもいいですけど。


 ディフォルメカラー、かわええな!(ノ≧▽≦)ノ
 この顔だったら描けるかなぁ・・・?
 今度練習してみよう。
 ちょっと見えるたまちゃんがいいわーww



 「よいこのきせかえ」・・・。
 よいこ目当てなんかじゃないだろ、これどう見ても!(爆)
 んでも、おばちゃんこんなのにひっかかんないもーん!
 こないだ、兄メイトでも広告でてたけど、ほしいなんて思ってないんだからね!(何キャラ?)



 いや、でもこのでっかいチョッパーは欲しい!Σ
 可愛い!!
 アミウダケつき!(笑)



 ここからやっと本編ww
 銀魂から。

・え~~???汗
 てか、猫も杓子も女子キャラ全部主人公に惚れるっていうのは、正直ちょっと引くわー。

・あの「和式」の部屋、呪縛房だったんだww

・鼻割り箸!?
 誰か、チョッパー呼んできてェェェェ!(笑)

・家康公・・・・!!!Σ
 意外にでべそ!!!!(どこ見てんだ)

・「千の風になって」キタコレ!!!
 アニメんとき、どうすんだ!!!???(笑)
 歌うのか!? 杉田歌うのか!?
 たまとの出会いのときのナウシカの曲も、ぜっっっっんぜんナウシカの曲に聞こえなかった杉田の歌唱力で、「千の風になって」ヤっちゃうのかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!??(笑)

・新八ィィィィィィ!!!(爆)
 てめっ、どんだけ外見にコンプレックス持ってんだ!!(笑)

・姉上・・・・。
 その自信、少しは地味な弟にも分けてやってくれヨ。

・まだ続くんか、スタンド温泉の話。




 ワンピース。

 もう、泣けるったらありゃしないよブルック・・・・・。(めそ)






 頭開いたーーーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


 


 独奏・・・・・。(号泣)>泣いたり驚いたり、忙しいわ!(#`□´)・:∴(笑)


















● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/240-6c81282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

