2017-11

スポンサーサイト


ずびび。

 頭痛い。

 鼻水垂れる。



 でも、風邪引いたのか、とうとう杉花粉もデビューしちゃったのかがわかんない。

 ことしの花粉は去年の10倍(!)とかって聞いたし。>梨乃さん情報

 長女は既にずびずびやってるしね。



 杉は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ、杉は。




 とりあえず、今日は早く寝ます。ずびび。



● COMMENT FORM ●


杉ばかり、過剰摂取なんですよ!!!!(笑)

鈴や宮や櫻や森や野や鳥なんかも(みんな某天使アニメのキャストじゃねぇか!!)満遍なく…摂取してください(爆笑)

それか!Σ(爆)

そうそう、もう毎日毎日杉ばっかり
目から耳から過剰摂取しまくってるから・・・って、おいいいいいいい!!!(ノリツッコミ/笑)
でも、最近は神様も摂取したりしてるんですよ。
すぐ絶望しちゃう先生の中のヒトね。(爆)

んじゃ、いろいろ満遍なく摂取したいんで、
今度その天使アニメのDVD貸してくださいよ!
中のヒトが映ってるヤツ!>やっぱり杉摂取目的じゃねーかww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/241-3c454321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

