2017-07

スポンサーサイト


めでたい。

 オイラの頭痛と鼻水垂れは、多分風邪によるものと思われ。
 風邪薬飲んだら、頭痛おさまったもん。
 今朝起きたら、すんごい鼻詰まりになってるもん。
 何のにおいもしないよ。


 だから、花粉症ぢゃなかったよ。(だから?)
 いや、花粉症だけど(秋にくる)、杉ぢゃなかったよ。
 杉の過剰摂取が原因ぢゃないよ。

 杉はむしろ、癒しだから。
 心の薬だから。(超真顔/痛い)







 ところで、何がめでたいのかと申しますと。



 我がドラム王国では、本日公立高校の推薦入学の合格発表の日でした。

 義姉んとこの長女さんが受験生でして。
 彼女が無事に、志望校に合格を決めましてんvvv


 彼女はとにかく吹奏楽一筋でしての。
 高校も、「吹奏楽部のある高校!」が第一条件だったらしく。

 ここいらで、吹奏楽部で有名な高校っつーと、余りに選択が少なくてですね。
 そこは勉強のレベルも非常にお高いところでしてん。

 んでも、彼女は成績も優秀だったので、多分合格するとは思ってましたけどもね、私ら。
 やっぱ、合格と聞けば義姉たちも一安心てとこですなvv
 推薦でも結構な倍率あったから、なおさらね。



 んで、そのお祝いに次の日曜日に焼き肉行くことになったんですって。
 なんか、私らもご相伴にあずかれるみたいなんすよ!(ノ≧▽≦)ノ


 焼き肉!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩






 ・・・とりあえず、早くこの鼻づまりを治さないとな・・・。








● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/242-4668e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

