2017-10

スポンサーサイト


無理です。

 また頭いてェェェ~~~~~・涙
 風邪薬、飲んでるのに~~~~。


 しかも、1週間も早く来客キタし・・・・・・・。





 こんなんで、「明日、またスキー行ける?」とか、聞くなっつーのダンナめ。



 い か ね え よ。



 
 とりあえず、今の悩みは風邪薬を飲んで寝るか、鎮痛剤を飲んで寝るかです。
 ツライ。



● COMMENT FORM ●

薬と一緒に杉田ボイスでも聞いて
安静にしてくださいねー!
あ、杉田ボイス聞いたら安静になってしてられない…か。笑

私は頭痛持ちなんで頭痛のツラさ…
めっさわかります。泣
最近は頭痛に慣れ過ぎて多少痛くても仕事に差し支えなくなってきました。
ん、あれ、これって逆にやばくね?ww

もう遅い?

鎮痛剤のが良いと思います
杉声を聴きながら、ゴクンと飲んでください
因みに私は鎮痛剤は『××エース』を愛用してます(だって…エースて書いてあるんだもん…笑)

焼き肉までに治まるといいですね(≧ヘ≦)

レス!!

>ゆきなさん
 安静にならねーー!!!(ゲラゲラ)
 熱とか出ちゃう。変な汗とかも出ちゃう(笑)。

 頭痛はしんどいっす・・・・。
 てか、それに慣れたらヤバいですって!!(笑)
 でも、あんま薬も飲みたくない気がする小市民。ww



>梨乃さん
 やっぱり杉声も勧められた!(ゲラゲラ)
 鎮痛剤飲んで寝ましたよ、ちゃんと。
 うちは、半分が優しさでできているヤツがなくなったので、
 ダンナが買ってきたジェネリック薬品の何か(よくわからん)です。ww
 エースは効きそうだよね、エースは。
 でも、急激に睡魔に襲われたりしそう!(爆)


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/243-22d6429a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

