2017-08

スポンサーサイト


絶望した!!

 せっかく梨乃さんがオイラへの処方箋(聞くと元気になるであろうあのヒト(笑)の声)を送ってくださったのに、「添付ファイル削除」と表示しやがるオイラのケータイに絶望した!!!
 しかも、ファイルの空きをつくろうとして、入れてある画像を全部削除してしまった自分にも絶望した!!!>2度目だし・・・。




 ダンナたちがスキーに行くのに車に乗ってっちゃったので、氷点下の気温の中、頑張って自転車で市内にある本屋全部回ったのに、1軒も「声優グラフィティ」を置いていないという事実に絶望した!!!>杉子見たかったのに杉子・・・ッ!_ト ̄|○




 ムスコが4月から一年生になるためいろいろ物いりなのに、「電子レンジ壊れちゃったから買って~」とか言ってくる実母に絶望した!!!>しかも、給料日前なのに「絶対今日要る!」とか言い張りやがったし。




 来週あるはずで、楽しみにしてた飲み会が延期になったのに絶望した!!!>3月になるとオイラが厳しいんだけどな。




 せっかく久々に焼き肉屋に行けるという日に、激しく壊れてしまう自分の腸に絶望した!!!>行ったけどな。(執念?笑)





 
 ツイてない日というものはあるモンですな。



● COMMENT FORM ●

>>杉子見たかったのに杉子!
ぬぁ!
杉子置いてないんですか…!
これはゆゆしき問題ですね、一大事ですね!!
これは車が帰ってきたら隣町まで探しにいかないと…ですね。
あの杉子はヨダレでますから、
杉子の生足はヨダレでますから!!

分かりましたよ!!

なぜ、えんじゅさんの携帯に添付ファイルが拒否されたのか…
『杉声が卑猥だから(笑)』
と言うか
『えんじゅさんにとって、杉声が卑猥だから(爆笑)』
もうこれしか考えつきません!!!!!

れーすーうーーーー。

>ゆきなさん
 そうなんですよ!涙
 オイラに杉子を!杉子を見せろおおお!!!
 っつーワケで、週末には隣の市の本屋へいてきま。
 んで、その杉子の「声グラ」って、誰が表紙ですか??


>梨乃さん
 そんなバカな!!!汗
 オイラの下心を読みとったというのかぁぁぁぁ!!
 そんな無駄な機能つきのケータイに絶望した!!

 ・・・つか、マジでどこもには絶望したよちくしょい。

もうゲツされたかもですが、杉子声グラの表紙は
「DD」でした!
岸尾&浪川大輔ズでしたよー。
全体的に白っぽい表紙です。

杉田表紙の声グラ出ないかなぁ!!

まだなんです・汗

明日行ってくる予定です。
まだ売ってるといいんだけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/244-bbe95c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

