2017-10

スポンサーサイト


再び「男女」

 誰か、頼むから「地球へ・・・」で「男女」つくってくんないかなって思ってたら、やっと素敵うp主様があらわれた!(ノ≧▽≦)ノ
 もー、誰もつくってくんなかったら自分で描こうかと思ってたよ(笑)。>動かせないけど。


    



 できれば、先生は青爺がよかったかも、と思ったり。

 ・・・やっぱ、自分でも描こうかな・・・。



 「ウッーウッーウマウマ」は2つも3つもうpされてんのな、「地球へ」。
 あれもどちらもいい出来で、ソッコーマイリス行きでしたけどね。
 オイラ的には、青爺の腰がぐきっ、てなる方が好きかなww






 あと、こんなんもめっけて、マジで大爆笑した。
 


        



 いや、これはほんと、腹筋崩壊の危機(笑)。

 だって、DG5全員男じゃん!! 女子いないじゃん、て思ってたら、杉子出てきた!! つか、杉子しかいねェし!!(笑)


 んで、何がおかしいって、「フゥーフゥー!」の合いの手のとこ、どのMADでもみんなチャッチャッて出てくるでしょ?
 なのにこれ、杉田がぬる~~・・・・・って出てくるとこがおかしくておかしくて!(爆)

 いや~、間奏んとこのハルヒイベのハモニカ杉田とか、このうp主天才ね!

 それこそ「ウッーウッーウマウマ」つくってくださってるらしいから、ごっさ期待して待ってようっとvv





 そうそう、「ウッーウッーウマウマ」といえば、これ!!!(笑)



        


 もう、右にしか目がいかねェ!!(爆)

 あとね、ルッチとスパンダムのがあったよ。これはフツーにかわいかったww



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/245-7e745b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

