2017-08

スポンサーサイト


進行状況その2

 この間、ムーンと通信して、だいぶいっぱいアイテムをいただけました。
 ムーンありがとう!
 そっちのないヤツも教えておいてくれ。注文しとくから!



 
 というわけで、まだゲットできてないものリスト。




 バリケード
 とうめいなもけい
 びょういんのベッド



 あかいダウンベスト
 あきのタータンのふく
 しののめなふく
 めだつチェッカーふく
 つちいろのニット
 トラッドなニット
 なんかよくみるふく
 ラブリーなふく
 リボンのふく




 ふくが全然目新しいのが出ない。
 なんか条件とかあんのかな?



 はにわもまだ集まってないのがいっぱい。
 ふくとかが集まったら、また記事にして協力を仰ぐ予定(笑)。



 あ、カタログコンプといっても、店で買えるモノ、というだけで、ジョニーものとかはまだ全然です。
 つか、集まる気しないよ、あんなん(笑)。


 ここに載せたの以外は所有しておりますので、ほしい方いらしたらいつでも通信いたします。
 今月いっぱいなら多分いつでも。


 でも、まだ風邪がしんどいので非常に早寝。
 そんな感じで、よろ。



● COMMENT FORM ●

今さ…

すげぇ欲しいもの一杯ありすぎて、オイラこまっちゃう~ん
駄菓子菓子!もとい。
だがしかし!今は腰痛でうなっていてね、調べる気力も萌える気力もない状態なんだよ
そのうち欲しいものリスト送り付けるからヨロシク、オイラの足なが……お、お、………お嬢さん!

お大事に・汗

慌てなくていいぞ?!
ゆっくり治せ、腰は女の命だ!(え?)

「駄菓子菓子!」に大爆笑。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/247-80577100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

