2017-10

スポンサーサイト


もらってきた。

 ユバさんのとこから、「未来写真館」




 


 早速ヤってみますた。



























未来写真館スタジオへようこそ。
エンジュの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)未来写真館 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ









 ・・・・・・・・・・・・・・。

 泣いてもイイですか?







 ついでにもひとつ。




未来写真館スタジオへようこそ。
ちまの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム
(C)未来写真館 (C)無料ゲーム屋ふりーむ (C)無料オンラインゲームまとめ





 ちまがしょっちゅうシンクの中に入っている理由がわかりました。ww




● COMMENT FORM ●

また面白いもんをw

つーか
全体的に切ねえぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwww

コレは泣いてもイイと思うわw

コレ
もらってっていいですか?

いいですかってもう
貼っちゃうけどwww

げらげらげらげら!!

個人情報は守った!!
あーっはっはっはっはっ!!!(爆)
未来って、終わってんじゃん!!あとは終末処理場までの短い旅しか残ってないじゃん!!

・・・俺の胸で泣け!(どーん!)


あー、ちまっちょはそこが定位置だったんだね~。
んじゃ仕方ないね~(笑)

大爆笑。

わはははははは!!
鴨の比じゃないよ、ネタ人~!(笑)
いや、まだ何とか再生の道を…でもシュレッダーか、ううううむ(笑)。

うん、まあ…頑張れ(爆)。

ブフォ(笑)

流石ですっ!姐さんっっ!!(爆笑)

これだから、姐さんには敵わなねぇ!(うなづき。)
・・・つうか、オイラもやってみよう!
姐さん、(>こちらで言うのもなんですが、ユバ!)
頂きます~~ww

レスのようなもの。

>たまさん
 ホント、切ねェェェェェ!!!(笑)
 これさ、袋かな?中身かな?それとも中に隠されてるバラバラ死体とかかな?(グロいよ(笑))
 たまさんもやんなさいよ!
 やって切なくなんなさいよ!!(笑)


>工場長
 ははははは、どうぞどうぞ。
 って、もうあっちでコメントしてきたけど。ww
 工場長のアレ、「・・・・さかな? それともタイヤキの型の中身・・・?」とか思ったけど、結局粘土だよ!! 粘土以外の何でもねェよ!(笑)
 
 写真の下の方の「足りないもの」とか「適正職業」とかのシリーズも楽しいですよ、ぜひww



>いそらっつ。
 あー、もう体を張って個人情報を死守した結果だと。
 もう超細切れになってるぞと。

 よし、キミの胸に飛び込むぜ!!(どーーーん!)

 ・・・つか、「いそら」もヤバくね?ww
 オイラを細切れにしちゃった張本人とかじゃね?ww



>ユバさん
 こんなに鴨を羨ましく思ったことはないよ。(笑)
 てか、ネタ人て!Σ
 再生手段・・・・せいぜい鳥の巣の巣材あたりかと。
 使ってくんない?鴨。(笑)


>うーたん
 あらやだ久しぶり!Σ
 せっかく来てくれたのに、半透明な袋の中でごめんなさいよ!(笑)
 うーたんのも見た見たww
 かっけーーー!!!(笑)
 おまっ、これ日に焼け杉じゃね?(笑)
 筋肉つき杉じゃね?(笑)
 うわはははははは!!!





 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/248-5d24783e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

