2017-08

スポンサーサイト


うががが。

 また風邪引いてしまいました・・・。
 せんちょの風邪を笑いに行ったバチが当たったのか?汗(そしてまた笑われるのか?)

 咳がとまらん~。
 声が出ね~。


 咳のしすぎでゲロ吐く始末ですよ。きったねーな、もー。
 のど飴食べると多少咳が出なくなるので、4袋も買い込んできたのですが、気づいたらもうなくなってる。
 敗因は、口に入れた途端にガリンゴリンと噛んでしまうため。
 のど飴の意味ねーよ・・・_ト ̄|○




 ところで、例のファンタについてくるワンピースのクリップですが。
 マジでどこを探してもなくて、愕然としておりました。

 んでも、「イ●ングループのお店にある」との情報を得まして。(梨乃さんありがとう~!(ノ≧▽≦)ノ)


 うちの市にイオ●グループの店(ジャス●とか)はないんで、今日ダンナを脅して隣市まで行ってきました(笑)。
 


 なんでか予想外に子供らに一輪車など買わされ(鎌倉行きに向けて無駄遣いしたくないのに!(笑))、やっと食料品売り場に着いたのですが。


 す く な い ・ ・ ・ !



 メロンソーダにしかついてない!(からだめぐり茶も売ってたのにクリップついてないしー。)


 子供ら総動員で(笑)、がっさごっそとキャラ確認したんだけど、悲しいことにゾロもルフィもチョッパーもないっ!!(ダンナはどっかに逃げてった(笑))

 麦わらメンツ以外のキャラはすべてありました。(でもがっかりしたんで買わなかった)

 結局、サンジさんを2個。長女がナミさん、次女がロビンちゃん、ムスコがフランキーを選んでおしまい。




 サンジさんだけでもゲットできたんで嬉しいんだけど、なんか物足りないよーーー!!!涙


 どなたか、ゾロめっけたら譲ってくださーーい。(結局他力に行き着いた/笑)




 




 ところで、こないだ湯橋アーノ氏(笑)から、「333のゾロ番踏んだよ~」との申告がありました。
 「333だから、サンジを3人描きに来い」とか無茶を言われましたが(笑)、それは無理なのでミクシの方の紹介文を書かせていただこうかなと。
 よろしければ皆さんも申告してくださるとオイラ喜びます。
 気が向いたら何かお礼もしますんで。(何かとは何かとか追及してはいけません)

● COMMENT FORM ●

ああ!

そういう意味があったのか、紹介文!(笑)
ま、サンジもひとり捕獲したしな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ワンピクリップないね!
まあまたこれもかよ…って感はありますが、うちの場合(爆)。
イ○ンって話は私もどっかで読んだんだけど、
かなり遠くまで行かないとないんだよね…(汗)。
水曜に行けたら行ってみるか。
ゾロサンだけでいいんだがな~(^^ゞ

つか、風邪か~い、大丈夫か~(汗)。
ちゃんと寝てしっかり治すように(お前が言うな・笑)。

プ━━━━( ´,_ゝ`)━━━━ッ!!

ご要望に応じて笑いにきたww


クリップ!?んげがんあるんだ!?((;゚Д゚))アワワワワ
じすこにはねぇんね?
う~~ん。どっかで探してみるかw

れすっ!

>湯橋あーの氏
 そうなんだよ、ほかに思いつかなくてさ(笑)。
 てか、今度もっとちゃんとしたサンジ描きに行くアル。時間できたし。

 風邪は何とか声は出るよーになってきた。あとは咳だけ。
 てか、そっちのパソの具合も相当なお加減みたいじゃーん・汗
 役に立たなくてすんませーーーん・涙


>せんちょっちょ
 やっぱりか!Σ お約束!?(笑)

 てかてか、またオイラの書き方悪かったてば!汗
 じすこで買うてきたんさ、じすこ!
 「うちの近所にはじすこがない」って書きたかったんだよ~~う・涙
 ううう、オイラやっぱり文章書く能力ねぇんさね~・・・ε=( ̄。 ̄;

ぉおぅっ!!

ちごちごーーーー汗
ワシの読み方が悪~りぃかったんてば!!!
よー見たら分かったっけさ~ww
すまんスワン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/25-2436cd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

