2017-11

スポンサーサイト


恐怖の日

 本日、2月26日は我が家にとっては魔の日です。

 ええ、ろくなことがないんです。

 ダンナが骨折した日、実家の愛猫が他界した日、ムスコが意識不明の重体になった日。

 すべて、2月26日に起こっているのです、おそろしいことに!!!汗



 もう、数日前あたりから不安になりますもの、ワタシ。

 ああああ、ことしは一体何が起こるの!?(頭抱え)って。




 んでも、ことしは無事に終わりそうですv

 ダンナが免許証を見失って朝から大騒ぎしてたけど、オイラが「にんにくにんにくにんにく・・・」と唱えながら探したら、ちゃんと見つかったし。ww
 ダンナも義母も何回も見たとこから。(車の助手席の下に落ちてた)
 やっぱ効果あるわ、このおまじない(笑)。



 恐怖の日もあと数分ですにゃ。
 何も起こりませんように、ですにゃ。(神谷ボイス風に)


● COMMENT FORM ●

歓喜

わーーーーこんな身近に『にんにく信者』が居たよう(≧∇≦)

探し物してる友人知人に教えると、必ず怪訝な顔されるんですよ(泣)でも、結果ちゃんと見つかり、信者は着実に増えてます"(ノ><)ノ

にんにくは

効くよね!!??(笑)
もうマジでにんにく信者だよ、オイラww
にんにく唱えて、見つからなかったことないもん、マジで(笑)。
確率100%です!
にんにくのおまじないがあるおかげで、
安心してなくしものしてますYO!>ダメダメ

うぉ!
わたしも「にんにんくにんにく」言ってますよ!w
そしてやっぱり、結構見つかる率が高いです、わたしがやっても。
なんでにんにくは効くのか…。
にんにくにんにく言ってると集中力でもあがるんですかね?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/254-0f6dd937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

