2017-09

スポンサーサイト


どう森メモ。

 すげー久々などう森メモ。


 ちょっと住人の入れ替えがあったので、記録しとく。



 旧村住人

 ルナ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み
 ビス(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 ビアンカ(オオカミ) しゃしんあり 永住処理済み
 ブンジロウ(オオカミ) しゃしんあり 永住処理済み
 とめ(ネズミ) しゃしんあり 永住処理済み
 ガンテツ(くま) しゃしんなし 永住処理済み
 イザベラ(ネズミ) しゃしんなし
 ジャン(ネズミ) しゃしんなし 本日おんがく村より引っ越し



 なんか、ネズミ村みたくなってきた・汗
 ホントは、ここの村は「白いどうぶつ」を集めるつもりだったの。
 ルナ、ビアンカ、とめが真っ白だったんで。
 イザベラは、まあ白いといえば白いかな?
 ブンジロウさんとガンテっつぁん(笑)は白くないけど、しばらく滞在してもらう予定。

 この村はカレンダーどおり進行中。
 ぼやぼやしてるうちに、雪がなくなってしまった・・・_ト ̄|○
 3個くらいしかつくってないよ、ゆきだるま。

 てか、次の土曜日フリマか!?Σ
 わーわー、部屋を片付けないと!




 新村住人

 オーロラ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み 
 ダルマン(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 ペンタ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 サブリナ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 オリビア(ネコ) しゃしんあり 永住処理済み
 マーサ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み 
 ピーチク(ことり) しゃしんなし 永住処理済み
 ロビン(いぬ) しゃしんなし 永住処理済み



 ピーチクは可愛かったので、いそらちゃんの村からもらってきましたv
 かわりに、うちのデフォ住人だったレベッカねえさんが移動したみたい。
 ロビン、名前かわいいのになんで白目なの・汗
 
 てか、新村は、まだ年があけてません・汗
 次にやるとしたら1月1日からだから、あけていると言えばあけているんですけども。

 実は、しばらくいじってないのよね、こっちの村・・・・。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/256-12c0c970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

