2017-08

スポンサーサイト


いろいろ

 弄ってみましたよ。

 テンプレを変更して、プラグインを幾つか入れ替えてみました。
 あと、メルフォ撤去。


 ・・・・・テンプレ変えても、やっぱりアクセス解析のアイコンが見えないわ・汗
 まぁ、見えてなくても解析されてればいいんだけど・・・。
 されてるのかな?
 全くもって自信がありません。>ダメダメ


 でも、拍手が見えるようになったv
 「受け付けない」にしてたけど、きょうから受け付けますんで、よろしく(笑)。

 でもって、メルフォは撤去しました。
 拍手が使えればいいかな、と思って。
 メールも、もらってても気づかないという失態を犯したため。
 昔のぐーぶろぐのメアドで設定しちゃってたもんだからさー・汗
 あんなん放置ブログだしな。>でも、たまにテンプレ変えてるww



 明日から3月ですね!汗
 ワンピ映画公開日。
 ぼちぼちせんちょと行く日を相談せねば。
 んでも、3月すげー忙しいんだよね・・・・汗
 行くヒマあるかな・・・。>前売り買ったから何とかして行くけどさ。


 
 3月は本業多忙期突入します。
 出張が6日から入りました。
 ので、一言くらいずつしか更新できなくなっちゃいます。
 たまさんのまねして、ニコのマイリスさらしでもしようかな。ww




 私信。
 ゆきなさん、杉田のぎゅうぎゅう詰め(何だそりゃ/笑)、もっそい遅くなるかもです・汗
 2枚ほどできているのですが、もう1枚か2枚つくりたいんで。
 気長に待ってていただけるとありがたいです。サーセン。




● COMMENT FORM ●

杉田ぎゅうぎゅう詰めはいつでも大丈夫です!
むしろ私の方はかなーりお待たせしてしまいましたし。
こちらこそサーセンしたぁっ!
えんじゅさんから杉田詰めが届く前に
杉タワー消化しなければw
いや、消化しきれないぐらいまた溜ってるんですけどね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/257-634cc31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

