2017-08

スポンサーサイト


サン誕。

 サン誕ですね。

 なんにもしてないけど、祝う気持ちだけは大ありです。>鼻っから逃げたぞこいつww

 絵とか描きたかったけど・・・。

 すごーく、ミクコスのサンジさんが描きたいんですがどうしたらいいですか。(知るかい)
 下はスカートとかじゃなくて(いや、別にミニスカでもいーんだけど/笑)、
 トップの黒シャツ(ノースリーブ)に青ネクタイのサンジさんが描きたいんです。

 てゆーか見たいんで、別に誰かが描いてくれても構いませんが。(さりげなく世間に要求中)

 すんげー似合うと思うんだけどなぁぁぁぁぁぁぁ。

 あ、ブルーのミクコスはニコで見た(笑)。
 ちょーーーーー似合ってた!
 細身の体の人なら、多分あの格好すんごい似合うよねっvv





 あ、とりあえず映画は来週の日曜日に行くことだけが決定しましたww
 もう観てきた方たちとかの感想を目に入れぬ努力をしておりますよ。
 ルフィとサンちゃんで、チョッパーを追いかけるシーンとかが大好きだったんだv
 とりあえず楽しみww

 

● COMMENT FORM ●

ミクコスなら

某お知り合い様の作ったVOCALOIDサンジ同盟っていうのがあるぞ(笑)。
URL載せようと思ったら、スパム判定で却下された(爆)。
英語が多すぎるそうです…(笑)。
また個人的に教えるかw
ちょっとえんじゅの想像とは違うかも知れんがどうかな?

マジで!?Σ
お知り合い様って、オイラも知ってる人かしら?(笑)

そうそう、スパムね(笑)。
ああいう書き込みはURL載せる輩が多いので
ためしに設定してみますたv
多分、あなたが一番最初にひっかかった人。ぷ。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/258-c85acd31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

