2017-08

スポンサーサイト


途方にくれています。

 きのう付けで、杉田の着ボイスがまたいろいろ更新されてたんです。

 2月の残りポイントで、幾つかDLしてはきたんですが。



 ケータイ本体のメモリが、マジでいっぱいいっぱいに・汗



 ぐああああ、どうしたらええんじゃああああああああ!!!(頭抱え)

 消せってか!?
 オイラに杉田ボイスを消せっていうのかあああああああ!!!???(心の叫び)



 デザインで一目惚れしたオイラのN702idは、なに一つSDカードに移せません!
 ・・・・・対応してないんだから、しゃーないが。


 どこもだからとか、そういうんじゃないよね?
 機種のせいだよねっ?






 ・・・・・マジで機種変考えてます。
 ボイス、そりゃCDには入れてあるけど、本体から消したら着メロに設定できないわけだし。
 もうこうなったら、デザインなんかどうでもいいよ!泣

 にしても、今ケータイシーズンらしくて、お店とか超混んでる。
 本体自体の値段も信じられないくらいお高くなってるし。

 この時期に、そんな余計な出費すんのも・・・・・とも思う自分がいるのも事実。


 結構切実に途方にくれています・・・・・。
 困ったなぁぁぁぁぁぁ。



● COMMENT FORM ●

ここはどーんと杉田ボイスのためにSDカード使える
携帯に機種変を!!
杉田仕様にしちゃえばいいと思います。萌
杉田ボイスを消す…なんて、、、
同じ状況になったとしても私にはできません。泣
困りましたねぇ…。

>そりゃCDには入れてあるけど
な!?
そんなことができるんですか!?
その辺を詳しくお聞かせ願いたいw

えんじゅさんのその叫び・・・・スッゴイ判りますっっ(がしっ)
私、SDに移せますけど、ギチギチですもん!本体メモリ(笑)
SDもギチ気味なんです(512しかないんで・・・・泣)
もう、携帯替えましょうよ!!(鬼)
いっそのこと、auの庭に(笑)
杉田をとるか、デザインをとるかですよ(ひっひっひっ)

レスっ。

>ゆきなさん
 機種変・・・やっぱ機種変しかないか・・・ッ!(がくり)
 消すなんてできないよね、消すなんて・・・。
 でも、絶対着メロとかにはしないよーなのもあっからさぁ・・・。>SIの口説きバーのとかさ(笑)。

 あ、CDの件は、ミクシの方でこっそりメルかなんかします・・・ww


>梨乃さん
 機種変どころか、会社ごと変えろっていう人出てきた!(爆)
 いやもう、杉田をとるかデザインをとるかっつったら、そりゃ杉田に決まってるけどぉぉぉぉぉぉぉ!!!(笑)

 SDカード対応の機種買っても、移せるのと移せないのとがある・・・んですよね?
 本体にしか保存できないヤツがこれから出てきたら、梨乃さんどうします!?汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/259-f16f2bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

