fc2ブログ

2024-03

WJ14号。

 ネタバレーーーい。



 おお、きょうコミックス49巻発売か!Σ
 あとで本屋いってこ。



 本編。
 ワンピ。

・おおおおおお、霧の中になんかいる!Σ汗
 これは、謎のままなのかな・・・??

・え・・・・・。
 エースの件、スルーなんだ・・・汗
 じゃあ、なんでわざわざ「命がつきかけてる」とか言ったのさ~。(心配)
 万が一エースに何か・・・ってなったとき、ルフィに後悔はないのか?

・乾杯サンジの笑顔が・・・ッ!(前屈み/梨乃さん風(笑))

・くまの持ってる本・・・「BIBLE」。
 ひねくれた読み方すると、「ビブル」って読めなくない?
 まあ、フツーにバイブルでいいのかもしんないけど。

・飴玉降ってきた!?
 これ、どこのサークルさんの本!?(まただよこいつ(笑))

・ああそうか。
 チョッパーはレッドライン見たことないんだっけ。
 半分来たんだねェ~・・・・・。

・サンちゃん、パーカーかわいかったのに・・・。
 まあ、しまネクタイもかわいいけどww

・サブマージにどうしてこの3人乗っちゃったの(笑)。

・ホラー梨のタルト・・・。
 食べたヤツらの反応がホラーだよ!(ゲラゲラ)

・ゴムゴムのライフルを受けたときの海兎の顔が可愛い(笑)。

・「何か吐いたぞ」のサンちゃんの顔が・・・!!!
 ときめく!! 

・「何か変なの」、ナイス着地!!!
 ええっと・・・・・・たしか名前が・・・・・「パッパグ」!!!!

・ケイミー来たあああああああああああ!!!!Σ
 びっくりィィィィィィィィ!!!

・背中のリュックが貝の形だ、かわいい~~~vv






 アリ漫画だ・・・。






 銀魂。

 いや、特に感想ないです・・・・・。
 銀サン・・・・一こまも出てこなかった・・・・・。il||li _| ̄|○

 ていうか、とうとうドラゴンなボールパロやっちゃった・・・・。
 やっちゃったよ、空知・・・・・。






 テニプリと、ムヒョロジ終了か・・・・・・・。
 あの・・・・・。
 ファンの皆さん元気出して・・・・?汗






 スケット団。
 
 スイッチ!!! なんかかっこいいぞスイッチ!!!(笑)

 「でけへんのやったらやんなや!!」で、うかつにもフイタwww






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/260-c00e1fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)