2017-10

スポンサーサイト


究極の選択バトン

 今日から1週間くらい、プチ夏休み。
 ずーーーっと、ではないらしい。>来週半ばごろにまた仕事来るっぽい。


 なので、たまってるバトン消化したいなー。

 
 これは、相当前に彩子さんからもらったバトンでつ。


 以下、回答。









[ 究極の選択バトン ]

Q1★どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

 そりゃ、紺の敗訴・・・じゃなくて、ハイソですよっ!!
 ハイソックス大好きですから!(ノ≧▽≦)ノ
 ルーズソックス・・・あれ、きったないじゃん?汗
 なんか引きずっちゃったりしててさぁ~。
 可愛いと思ったことが一回もない。



Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

 そりゃ、タイムマシーンですよ・・・・・・・・・・・・・・・。(何があった)



Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

 ん~・・・。
 アニメ大好きのヲタだって、きもち悪くない外見ならいいじゃないか。
 Gacktとかだって、ガンオタじゃん?(笑)
 基本、ひょろい男(笑)が好きだしなぁ~。
 筋肉、苦手なんで・・・・・。



Q4★食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

 ええーっと、ええーっと。(頭抱え)
 アイス大好きだけど、辛いのダメだしなぁぁぁぁぁぁ!!汗
 激甘担々麺・・・かな。
 聞いただけで頭痛くなるけども。



Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

 ぼ・・・・・墓地・・・・・??(誰に聞いてる)
 なんかこう、病院って想いを残してる魂とかいそうでさぁ・・・。
 墓地は、一応供養されてる人たちじゃない??
 だから、墓地かな・・・・・。
 
 いや、でも行かないけどね。
 つか、行けないけどねっ。(いばりっ)



Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

 「人の気持ちは変わる」ものなので、「他に好きな人が出来た」だな。
 それだったら、2、3発本気で殴って終わりにしてやる。
 「初めからそんなに好きじゃなかった」とか言われたら、明確に殺意を抱くよ。
 毒とか盛るかもね。(ニヤリ)
 



Q7★住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

 呪われててもいいから、一回くらい大豪邸に住んでみたい・・・(笑)。
 うそうそ、やっぱうそです。
 つか、「笑われてる」って、どういうふうに?ww
 笑われるほど小さいのか、それともほかに原因があって笑われちゃってんのかが気になる。



Q8★どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

 えー、そりゃ「紙はあるけどドアがない公衆トイレ」に決まってんじゃん!
 前のは、「紙がない」上に「汚い」のダブルパンチですよ!?
 つか、紙があるほうのトイレから紙を持ってきて、ちゃんとしたトイレを探します!ww>選んでない


Q9★生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

 どっちもイヤだ。>また選んでないww
 どっちになってもそれほど大差ないじゃないか!
 どうしてもだったら、ゴキブリでいいや。
 フンコロガシ、さかさになって後足でふんを押しながら移動なんて、重労働そうだもん。
 怠け者ののゴキブリっつーことで。>きっとあっさりホイホイ系にひっかかるタイプ。



Q10★どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

 速いのとかダメなんで。
 んでも、ゆーーーーっくりと高いところから落ちるっつーのもコワイよなー・汗
 早くおりたいんで、ジェットコースターの速度で回る観覧車にしときます。
 しかし、どうやって乗るのだろう??ww



Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

 梅干。
 甘いもの好きとして知れ渡っているので(どこに)意外と思われるかもしれないが。
 梅と梅干、大好きなんです。


12★目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

 後者。
 恋人が車にひかれるのなんか見たらトラウマになる!汗
 死んだりしたら、マジでヤヴァいし。
 そんなら後者を選んで、みずからの手で恋人の息の根をとめちゃるぜ!!ww



Q13★どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

 嫌いな人と付き合うとか、現実世界では別にフツーじゃね?
 ネット界みたいに、嫌だったらスルー、とかできない場合も多いもん。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

 アンカーで!




 こんなんなりました。
 彩子さん、ありがとうございました~vv

● COMMENT FORM ●

>Q10
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
ちょww
これ乗りたい!
ハイパースピードでぐるぐるぐるるるですよ!観覧車ぐるる!
えんじゅさん、これ乗りに行きましょうw
多分生きて帰ってこれないですけど…笑

ぎょえええ!汗
こわいこわいこわいーーーー!!ww
つか、その前に間違いなくゲロります。(きっぱり)

あ、でもゆきなさんとなら生きて帰ってこれなくても・・・(ぽっ/しとる場合かw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/261-52ccb1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

