2017-06

スポンサーサイト


おひなさま。

 ことしは、おひなさま出しませんでした。

 理由は、ちまっちょがいるからです。
 アイツ、絶対ヤる。
 朝起きたら、おひなさまたちの惨殺死体が散らかってる。


 ので、かわりにムスコが保育園でつくってきた折り紙のおひなさまを飾りました。



 これです。
 なかなかいいでしょ?



       ぺこひな




 ぱっと見たとき、「おひなさま、浮いてる!」って思いました。

 浮いてるよね?
 これ浮いてるよね?
 空中浮遊してるよね?




 んでも、ダンナの初見の感想は、

 「お内裏さま、なんで前に出てきてんの?」でした。

 まあ、確かに目立ちたがり屋さんに見えなくもない。




 2次元でとらえるオイラと、
 3次元でとらえるダンナの違いみたいなのを感じた日。



 

 2次元末期症候群だよなー、オイラ。
 先週見た「俗・さよなら絶望先生」の最後に出てくる絵(ほかの有名漫画家さんたちが描いてる。豪華。エンドカードと呼ぶのかな?)が、竹本 泉の絵だったとき、思わず 「ZIPでくれ!!!!」と叫んでしまっただけあるわ。

 いや、でもマジであれ欲しい。
 あの絵欲しい。
 竹本 泉、好きだったのよ。
 「あおいちゃんパニック」・・・・・。>わかる人いるのかしら。


● COMMENT FORM ●

は~い、分かります(^o^)/

我が家も昔、雛壇に猫が駆け上って…大惨事になりました……(笑)

わー・汗

うちは別に段とかじゃないんだけど、
ママン手づくりのおひなさまなんで、「惨殺死体になった」とか言おうもんなら、ワタシが惨殺されそうなんで・・・(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/262-f579b49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

