2017-08

スポンサーサイト


名刺メーカー

 うそこメーカーさん、第20弾は、名刺メーカー

 ヤろうヤろうと思ってたら、ユバさんとこでもううpされてた!かぶった!(笑)
 さすが変態プロデューサー!!(違)>とりあえず大笑いしました。合ってる。すごく合ってる。




 


 でもって、ヤってみますた。














         名刺





 メタボ同好会副会長・・・・・。
 会長は、とうぜん杉田ですよね??(笑)
 肉村君を育てる会ですよね??

 ていうか、背景の「尻」の字が気になるんですけど・・・・・・。
 尻メタボ!!(何それ)







● COMMENT FORM ●

アットホーム主義
工場長




いいとして、右の丸の部分に









て!!!!!!!!!!怒

うわはははははは!(爆)
笑い声に笑い声を重ねちゃったよ、もー。
ワタシの「尻」も謎だしな、これ。
中身と背景、関連ないのがまたおかしい(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/263-6d7e47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

