2017-08

スポンサーサイト


ザ恋愛インタビュアー

 拾いモノ。
 ザ恋愛インタビュアー










 結果はコチラ


 一部抜粋。

 
 


 富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
  えんじゅか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

 千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
  えんじゅ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

 東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
  え?えんじゅさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。

 沖縄県在住 12歳 小学生 あいみさん
  えんじゅって?あーあのお姉さんのことですね。なんか小学生相手にもなんか偉そうにしてきて、私は嫌いです。あんな感じ悪くて彼氏できるんですかね。

 東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
  ん?なんですか?あぁえんじゅさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。
   




 沖縄県在住 12歳 小学生 あいみ、おまえとりあえずちょっと来い。





● COMMENT FORM ●

なんか
えんじゅさんと




似たような結果出た・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ヒィっ


www

それは・・・・・。

イヤだ、ってことかな??? んん???(鬼畜笑)


工場長もとりあえずちょっと来い。ww


うひゃひゃ

小学生に何しようってんですか!!ハハ。まぁまぁ。相手はガキですから(笑)

たいへんご無沙汰しております。セリカです。
覚えてくれてますかぁ??
えっと、ブログアドがちょっと変わったのでお知らせに。
といっても、たぶん後ろが前に来ただけなんですけどね。
よかったら覗いてやってくださいましな。
では、また。

小学生だからって、容赦しませんよ、ハハは(笑)。

確かにごぶさたしちょりますな。
むしろこっちが覚えててくれてありがとう、って話ですよ。ww
また、声優さん話とかしよーぜー??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/265-f9b5ba8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

