2017-08

スポンサーサイト


「関口さん1」

 マイミクのゆきなさんちで紹介されてた「関口さん1」。

 埼玉とか、群馬とか、岐阜で放送されてるテレビ番組のタイトルなんですけど。




 お か し 杉 る !!!!!!




 マジで腹筋崩壊の危機でした!(笑)
 ニコで検索して観てたんだけど、あんまりオイラが笑い転げてるのでジャガ仏までのぞき込んできて、二人で泣くほど笑いましたwww


 クラゲ兄弟(笑)、かわい杉るうううう!!
 顔がすっげージャスタウェイっぽいし。
 しかも、このぐだぐだ感。ww


 これさ、これすっげえ私信になるんだけど、梨乃さん!!
 梨乃さんの相方さんが知ってたらいーんだけど、もし知らなかったら絶対教えてあげて!!(爆)


 クラゲの中身(笑)の人たちを知らないジャガ仏に、「このしゃべってる人たちって、お笑い芸人か何か?」って聞かれたよ。wwww
 DVD買いたくなるほどおもしろい、マジで。







 





 すぐ消されてしまうかもだけど、一応一つだけうp。










     







 はああ・・・・・・・・。
 あしたとあさって、連続で出張です。
 いよいよ本業多忙期突入しまつ。il||li _| ̄|○
 ブログはうpする予定ですが、いろいろもろもろ滞ると思われ。
 ケータイも電源切ってるか、車の中に放置になります。ww
 急ぎの用事とかある方(いないと思うけど/笑)には、サーセン・汗


 今月、予定書き込んであるカレンダー見て泣きたくなった。
 なんでこんなにいっぱい用事があるんだよ・怒
 町内子供会の予算会議とか、夜の予定も多い・・・。(しょぼん)

 ほんと、一日じゅうニコ動観たりして過ごしたいよ・・・・。
 ね?たまさん。ww





● COMMENT FORM ●

遅くなりまして!
へへへ、知ってますよ・・・(にやり)
グダグダ感がたまんないっス(笑)

お忙しいみたいですね・・・
で、このクソ忙しい時に・・・お知らせ
私のブログに「ジェイド」のバナーあるんで、クリックしてくだせぇ
「韓国レポ」(ハングルなんで、意味は判りません)に「杉くん」居ます。なかなか、可愛いんです(笑)
根気良く、探してください(クソ忙しいのに)
明日、メイト行く予定です~~~

遅くなりましたがレス。

おお、さすが!(ノ≧▽≦)ノ
いや~、なんかすっごい好きだわあのクラゲww
ぶっちゃけトークだけでいいよね、あの番組。(爆)

ほほーう、一応バナーだけ確認させていただきました(笑)。
そのうち見に行けると思いまふ・・・そのうち・・・。汗
メイト、詳細金額あとで教えてくださいませヨー。(ぺこり)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/266-8de02474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

