2017-06

スポンサーサイト


あと

 1時間くらいしたら飲み会に出かけますよ。
 飲み会っつっても、3人だけなんですけど(笑)。



 あすは、ワンピ映画を観に行くので、あんま飲めないけどな。
 寝坊したらえらいこっちゃ。
 ワンピ、2回しか上映しないんだぜ!?汗
 2回目のほうを観る予定なので、寝坊したら後がないんです・・・。こわっ。


 
 んでも、きょう行くところは梅酒の種類が豊富でさぁ~・・・。
 いっぱい飲める体質だったらいいのにな、ホント。



 

 ところで、どうでもいいけど全国の「佐藤さん」は「リアル鬼ごっこ」をどう思っているのだろうか。
 観るの、イヤなんじゃないだろうか?

 ・・・今日会ったら聞いてこよう。(いるらしい(笑))



● COMMENT FORM ●

いいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しめましたか?(笑)
飲み会も映画もうちはまだまだ行けないな~(*´Д`)=з
旦那の理解力低いからね、私の趣味に関しては;;


先程発送いたしました。
でも忙しそうっすね?^^; 良かったのかしら?;
返送はのんびりで構わないので、お暇が出来てからじっくり読んでくださいな(^-^)

(連絡事項込みで申し訳ない^o^;)

うはは、楽しかったぞーいvv
うち、ダンナの理解力はあるけど、敵はほかにいるからさぁ(笑)。

本、ありがとう~~~vv
忙しいけど、励みになる!頑張る!(笑)
チャコブログも見てますよーうvv
声優バトン、やっぱやろかな・・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/269-0f55c095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

