2017-10

スポンサーサイト


アニ地球とアニ銀。

 夏休みに入りました。

 ・・・小学生のことぢゃありませんよ?オイラです。


 「仕事ねーから、しばらく休みなー?」って会社から言われたんです。
 早。予想外に早かった。今月いっぱいくらいはあるかと思ってたのに。


 9月の半ばまで仕事ないよ。
 来月完全収入ゼロだよ。
 どーすべー。バイトでもせにゃ~・・・il||li _| ̄|○




 とりあえず、たまってたアニメは観ておこう。>緊張感ねーな。




 最初はアニメの「地球へ・・・」。
 これはドラムでも遅れてないと思う、放送。
 一度観たんだけどさ、もっぺん観たり(笑)。



 ソルジャー・ブルーが、「僕の女神」とか言っちゃってるんですけど。
 これ・・・永久保存版にした方がいいですかね、どうですかね。>誰に聞いてんの?

 最初観たとき(てか、聞いたとき)、子供らの前で鼻血出さなかった自分を褒めたね。全力で褒めたね。えへん。

 でも、ラストではさすがに「ぎょえええええ!」とか言うてしもうた・汗
 わーん、青爺~~~!!!!汗
 やっと目覚めたと思ったら、もう出番終了なんですかーーーーーーい!!(叫)

 次、落ち着いて観る自信ねェなー。泣くかもー・・・。


 


 んでもって、銀魂。
 「ミイラ捕りがミイラに」。


 紅桜篇終わって、ザキ君がぱっつぁんの屋敷でエラい目に遭っちゃう回です。



 いやー、この回おもしろかったよぉぉぉ。
 保存版に決定しました、CM明けの後半。
 いや、まぁ前半はね、うん・・・(笑)。 ザキ君の「ミントンの王子様」とか、そんな興味ないから、うん。ごめん。


 にしても、銀魂の声優さんたちみんなマジでぐっじょぶな!
 近藤ゴリラさんと納豆さっちゃんが落とし穴に落ちてるところなんか、本気で笑ったもん。うまい。うまいわーーーー。
 だんだん切実な感じになってくとこ、大爆笑したよ。

 だるっそ~~なぱっつぁんもナイスだったしさー(笑)。


 で、やっぱ一番聞きたかったのが、ラストの土方さんの「作文んんん!!??」だったんだけどさ(笑)。

 「ん」で終わるツッコミって、相当むずいんじゃね?中井さーん、て思ってたんだけど、さ す が !!!

 かっんぺきな「作文んんん!!??」だった(笑)。
 キレ気味な、裏声チックな感じが特にえがった。
 着ボイスにしたい。>またか。






 っつーワケで、割とアニメ感想が多めになるんではないかと、今後。

 まぁ、わかんないけどね。(テケトー/笑)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/27-869e3836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

