2017-08

スポンサーサイト


映画『ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』

 観てきました~~vv


 えがった!!!


 泣けた泣けた~~(笑)。
 いやーぁ、大谷さんの演技にはほとほと泣かされるずぇー。

 作画は、まぁあれだったけど、オマツリんときほど気になんなかった。(おい)
 途中で、何回か「・・・・・・変な顔」とか思ったけど。


 みのも、結構うまかったねー。(呼び捨てか!Σ(笑))


 ロビンちゃんもフランキーも、ちゃあんとキャラ立ってたしvv
 無理無理な感じじゃなくて、自然だった。

 ウソプーの「しもやけ顔(笑)」のシーンとかwww
 あれ、ビビちゃんは半狂乱な感じで殴りまくってたけど、ロビンちゃんがしれっとしてたのがおかしくて(笑)。


 迷うゾロにもこそっとフイタww


 ねぎ熊マリアさんをハイキングベアーと間違えて、ウソプーとルフィが一礼するシーン、場内の子供たちは大爆笑しておりましたよ(笑)。



 あ、でも、ルフィに助けてもらったラパーンが、ちゃんと義理返ししに来るシーンとかなかったのが残念だったかな?



 アニメと映画の演出の違いみたいなのを見直してみたくなりました。
 アニメでは、ヒルルクの例のシーンではずーーっと「アヴェ・マリア」かかってたよね?(あれはあれで号泣だったけど)
 




 来年の予告もごっさ気になる!Σ
 ルフィ、しまスーツかっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(ノ≧▽≦)ノ






 そうそう。

 映画館て、席が斜めになってるじゃない?
 後ろに行くほど高くなってるでしょ?

 まだ映画が始まる前だったんだけどさ。
 後ろの席の人が、ポップコーンひっくり返しちゃって。(しかもバケツの/笑)
 ざざざーーーーーってポップコーンの雪崩が足元を通過していきました(笑)。
 べっくりした。


 せんちょ、なんか最近年に1回しか会わない気がするが(笑)、また次回も行けたら行こうなー。



 


 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/270-19b4d2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

