2017-10

スポンサーサイト


WJ15号。

 ねったばれ。


 背表紙、ブルックだ。ww
 砂に埋められてんのな。
 ・・・・・・・埋葬・・・・・???(こら)




 ワンピ!

・いきなりアホの子からスタート。www

・ルフィの顔もすげーイヤそうだ!(ゲラゲラゲラ)

・ルフィの興味はとりあえずソレなのな(笑)。
 ケイミーちゃんだって、出るよ、サンジ。(肩ぽむり)

・暗いよパッパグ!(笑)

・「この世は勢いだ!」・・・・・・・パッパグさん、弟子にしてくださいィィィィ!!(土下座)

・え・・・・??汗
 はっちゃんマジで出てくんの・・・・・??
 ナミさんと会うの、ヤバくない??(ナミさんを不愉快な目に遭わすとしばくぞコルァ)

・チョッパーは、サカナとは話せないんだっけか。

・デュバル・・・・・・・誰!?汗





 銀魂・・・・。

 あのね、こないだの飲み会にいたママ友の一人が銀魂好きでね。
 その人と、意見一致しちゃったんだけど・・・・・・・・。

      最近の銀魂、つまんないかも。(ぼそ)

 なんでだろ・・・?
 大西じゃなくなったからかな・・・・。
 何か不安になってきたわ・・・・、そう思ってたのがアタシだけじゃないなんて・・・。


 とりあえず、今週の銀魂はメガネ沖田で、おけ!(新八は?(笑))



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/271-95e13a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

