2017-11

スポンサーサイト


メーカーもの2つ。

 気づかなかったけど、出てたらしいバレンタインメーカー

 ぼやぼやしてたら、ホワイトデーメーカーも出てた。ww





 そんなに甘いもの好きじゃない、とか言ってんのをどっかで聞いたんで絶対贈ったりしないですが、とりあえずこの人の名前はお約束で。















   バレンタイン





 「しでかしたい」!!!!!!!
 ・・・・・・・・・・何を!!??(ゲラゲラゲラゲラゲラ/爆)








 でもって、お返しも。





   ホワイトデーメーカー





 ・・・・そう来たか!!(爆笑)
 てか、すごい値段の財布だな・汗
 本気のお返しととるぞ、このヤロー。>まず、チョコ贈ってねえだろって話(笑)。









 ついでに、最近オちてしまった(笑)神谷兄さんでもヤってみた。







       

   バレンタインメーカー2




 
  ・・・・・ああ、なんかすごいわかるなこれ。www
 ガード固そうだもんね、ティエたん。>そっちかい(笑)。






 でもって、これも。





   ホワイトデーメーカー2




 紫!!!
 色が紫!!!(ノ≧▽≦)ノ
 ティエたん!!!!(違)


 ・・・・・ヴァーチェのキーホルダーだったりしないかな。ww
 それか、ねこ神様。>マジでほしい。









         

● COMMENT FORM ●

楽しませていただきました(笑)
「しでかす」でヒーヒー笑ったのに、「同じ性別」でもう、床バンバン叩きました(下の階の方、ごめんなさい)
確かに、ティエたんはセキュリティー厳重そうです(笑)

私も、煩悩炸裂させていろいろやりました・・・
ニヤケっぱなしです!!!!(キモッ)

「実は性別同じです」




吹いた!!!!!


なんかリアルで言いそう。

ホントに女性って意味じゃなくて
杉様が言いそう
て意味で。

ダメだ!!
「しでかしたい」とかおかしい杉る!!w
あの人はいつも自分にしかわからないことを、
脳内でニヤニヤとたくらんでますからね。
常に何かしでかそうと思ってますからねw
そんなバカさが好きなんですけどね…!

全俺がフイタwwwwww
しでかしたい には同意せざるを得ない!

杉田 甘いもの好きじゃないのね
だからあんなに細いのかしら~

遅れすサーセン!!汗

>梨乃さん
 あー、それはそれは、下の階の人には申しわけない・・・(笑)。
 梨乃さんの煩悩炸裂結果も見たいのにー。
 やんなさいよー。やって結果を見せなさいよー。

 ティエたん・・・。
 最近、梨乃さんのまねっこで同盟バナー貼りまくりなワタシ。ぷぷっ。ww


>工場長
 そうそう!
 杉田はなんかワンクッション入れるタイプだよねっ(笑)。
 わかってもらえて嬉しいわーww
 まあ、ホントに性別同じでも杉田なら構わない。>言い切った(笑)。
 杉子は杉子でフツーに許容範囲。うむ。



>ゆきなさん
 脳内でニヤニヤとたくらんでる!(爆)
 うわはははははははは!
 やっぱ、いい声でバカなこと言うのって萌えるよね~~??(笑)
 あー、もう好き杉る!バカ万歳!(ノ≧▽≦)ノ



>たまさん
 >全俺がフイタwwwwww
 キタ!(ノ≧▽≦)ノ
 ニコ米の中で一番好きなんだコレ!(爆)
 しでかしたいよね?
 あの細い体にいろいろしでかしたいよね?(笑)
 甘いモノ、好きではないけど食べるときは食べる、みたいな感じらしいなぁ。
 ラジオとかでも結構ケーキとかスイートポテトとか喰ってたし。>しかも喉に詰まらせてたりしてた(笑)。

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/272-935e8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

