2017-10

スポンサーサイト


まだ調子悪い・・・。

 なんかしらんけど、きのう熱出た・汗

 おとといの夜に、すっげー背中がぞくぞくしてたから、正確には土曜日からかもしんないけど。


 きのうは、朝から長女のそろばん検定の送り迎えをして、
 ムスコのスイミングの送り迎えをして、
 洗濯しまくって、
 ムスコの学習机を買いに行って。


 すんごいしんどかった。


 とにかく寒くて寒くて、
 手足がしびれて、
 頭とお腹が痛くて、
 だるくて。


 そんでも、発熱してるなんてこれっぽっちも思わなかったヤツ(笑)。
 だって、低体温にはなるけど、熱なんか出たことないんだもん!


 夜になって、夕飯の後かたづけをしながら、ふと思い立って体温を測ってみたら、38.0度でした。


 なので、早々にコメ研いで、8時前には寝ちゃいました。


 12時ごろにトイレに起きたときにはまだ背中が寒くてかなわなかったけど。



 けさ起きて、体温測ってみたら、34.5度でした。
 下がり過ぎぐらい下がってた(笑)。



 でも、なんかまだお腹痛いのね。
 内臓全部痛い感じ。
 内臓痛・・・なんて言葉はないと思うんだけど、さわっても痛いのよー。
 笑ったり、立とうとして力入れたりすると、すっげえ痛い。


 なんなんだか。


 だもんで、まだジャンプ買えてないねんなー、今日・汗
 売り切れたらどーしよー。


● COMMENT FORM ●

とりあえず・・・

水ぶっかけてみていいですか?(取り扱い書に基き・笑)

いあいあ、母さん大変だね~
お疲れさまです(泣)

腹とか背中とかにカイロ貼るのはどうだろう。
なんにしろお大事に!

オイラは花粉がきついです。
オイラに受粉しても、何も育ちませんよ、杉!(イラッ)

ああん、心配してくれてありがとうぅぅぅ~~!!
いいのよ、かーさんちょっとくらい食欲落ちた方が(笑)。

花粉、飛びまくってるみたいっすね~・汗
でーじょーぶー???
とりあえず、一本背負いされてみたらどうだろう?(イーさんの取り扱い説明書に基づき/笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/274-98b39a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

