2017-08

スポンサーサイト


WJ16号。

 ネタバレ。



 ワンピースー。

 表紙・・・。
 ほー、ルッチ助けられてるー。
 てか、カリファさんはっ!?
 服ビリビリなままだったらやべーやべー!(笑)



 鉄仮面のデュバル・・・。
 でけーな!Σ
 なまり、ひっでェ!(ゲラゲラ)
 「あの男」って誰だっ!?
 ルフィじゃなさげな雰囲気だねー?
 最初、またバギーかなんかかと思ったが、外れたっぽい。


 食欲と理性の狭間で揺れる船長。(爆笑)

 ゾロ、ケイミーちゃんにそんな・・・(笑)。

 ケイミー&パッパグにツッコミ隊長ウソプーの一撃が炸裂!さすが!ww

 最終ページ、珍しくウソップがビビっていない(笑)。





 銀魂。

 フォロ方十四フォロー活躍の回。

 ・・・それはいいんだけど、なんか、銀サンの顔、ところどころアシスタントさんが描いた?みたいな絵があってイヤだー・涙
 疲れてんの? 空知、疲れてんの?(なんで呼び捨てだよ)





 マディ、終わっちゃったのか!Σ




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/275-560dbe40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

