2017-06



鬱日記です。

 ていうか、ぶっちゃけ愚痴。
 なので、隠す。

 ま、読んで不愉快になっても知らない。>すっごい投げやり。





 ムスコの学習机が次の日曜日に届くので、今日じゅうにいろいろ家具とか動かしたいと思っていたのに、たかがタンス一つを動かす、動かさないの話から、義母が泣くわ喚くわモノをぶち壊すわの大騒ぎをしたので、ホントにホントに鬱な一日でした。



 なんなんだ。
 仮にも跡取りの。
 九死に一生を得て奇跡的に助かった内孫の。

 せっかくの入学式だってのに。
 学習机も、自転車も、入学式の洋服も、お金は一円も出してくんないってのに。
 口だけは端から端までご丁寧に出してくれたって。




 ありがたいなんて、誰が思うかよ。





 ムスコが意識不明になっちゃって、全く反応がなくなったときに。
 「人目が悪いから、救急車なんて呼ぶのやめなさい」って言ったあんたを、アタシは一生許さないよ。








 はー、明日は出張だっつーのに、長女におべんとつくんなきゃなんねー。
 何時に起きたらいーんだ。(頭沸騰中)






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/277-f8a19dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

