2017-08

スポンサーサイト


声優バトン

 チヒさんとこで見て、やりたいな・・・・と思って、チャコんとこ見て、やっぱやる!と思ったんで、もらってきてあったバトン。

 結構時間かかった。
 なかなか思い出すのに苦労しちゃう。
 年ね・・・・・。ふ。





      
 では、興味ある人だけ、どぞ。



  《ルール》

 下記の声優さんで一番初めに思いついたキャラを書く。

 最後に一人追加する。

 前の人が追加した声優さんを下記に入れる。

      


 うえだゆうじ:キスケ(おじゃる丸) スー(ピタゴラスイッチ)

 置鮎龍太郎:カク(ワンピース) 朽木白哉(BLEACH)>兄様v

 石田彰:桂小太郎(銀魂) サブロー先輩(ケロロ軍曹)

 三木眞一郎:ロックオン・ストラトス(ガンダム00)>ロク兄ィィィィィィィィ!!(叫)

 櫻井孝宏:万田サトシ(関口さん1/爆笑) 玄武のシン(セイントビースト)

 くまいもとこ:すもも(ちょびっツ) 

 大谷育江:チョッパー(ワンピース) ピカチュウ(ポケモン)

 こおろぎさとみ:ゴマちゃん(少年アシベ) 

 キートン山田:ちびまる子ちゃんのナレーション(しか思いつきませんがな(笑))

 子安武人:キース・アニアン(地球へ・・・) クルル曹長(ケロロ軍曹) 高杉晋助(銀魂)

 堀川亮:薬師丸北斗(ぼくの地球を守って)

 結城比呂:お顔は知ってるんですが、キャラと言われるとちょっと・・・(笑)

 日高のり子:浅倉南(タッチ) 

 田中真弓:モンキー・D・ルフィ(ワンピース) きり丸(忍たま乱太郎)

 林原めぐみ:綾波レイ(エヴァンゲリオン) 

 かないみか:メロンパンナちゃん(アンパンマン)

 高山みなみ:コナン(コナン) 乱太郎(忍たま乱太郎)

 松本梨花:サトシ(ポケモン)

 関俊彦:土井先生(忍たま乱太郎) 

 関智一:ロブ・ルッチ&ハットリ(ワンピース) スネ夫(新しいドラえもんの方)

 朴ろ美:日番谷冬獅郎(BLEACH) 

 保志総一郎:キラ・ヤマト(ガンダムSEED)

 小西克幸:ヨハン・トリニティ(ガンダム00) 

 鈴村健一:万田フトシ(関口さん1/爆笑) 沖田総悟(銀魂) 風牙のマヤ(セイントビースト)

 福山潤:神官長パンドラ(セイントビースト)

 伊藤健太郎:阿散井恋次(BLEACH)

 森川智之:はっちゃん・エネル(ワンピース) 青龍のゴウ(セイントビースト)

 坂本真綾:ERで結構名前見るけど、誰役だったかは覚えていない・・・。

 皆川純子:あー、わかりませんな。サーセン。

 山口勝平:ウソップ(ワンピース) 笠間春彦(ぼくの地球を守って) 

 斉賀みつき:ジョミー・マーキス・シン(地球へ・・・)

 小林沙苗:フィシス(地球へ・・・) 紅麗花(創聖のアクエリオン)

 ゆかな:琴子(ちょびっツ) ジョミーのママ(地球へ・・・)

 池田秀一:シャア(ガンダム) シャンクス(ワンピース)

 諏訪部順一:ギオ(ドラゴノーツ)

 遊佐浩二:東城歩(銀魂)

 浅沼晋太郎:サーセン。わかりませーん。

 飛田展男:柊、土橋大介(ぼくの地球を守って) ヴァイパー一族(ケロロ軍曹) 

 桑島法子:クラバウターマン、ゴーイング・メリー号、シンドリーちゃん(ワンピース)

 神奈延年:アンジェリークのイベントに出てらっしゃったのを見たけど、何役かわからない・・・。

 近藤隆:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)

 中井和哉:ロロノア・ゾロ(ワンピース) ガオモン(デジモン)

 平野綾:涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱) ガーネット少佐(ドラゴノーツ)

 釘宮理恵:神楽ちゃん(銀魂) ネーナ・トリニティ(ガンダム00)

 小野坂昌也:スパンダム(ワンピース) ドンパッチ(ボボボーボ・ボーボボ)

 松本保典:アレハンドロ・コーナー(ガンダム00) ジョミーのパパ(地球へ…)

 菊池正美:サーセン。わかりません。

 高橋直純:サーセン。わかりません。

 緑川光:鳳凰のルカ(セイントビースト) 岩木くん(あたしンち)

 森久保祥太郎:奈良シカマル(NARUTO)  五郎(メジャー)

 鳥海浩輔:陽炎のシヴァ(セイント・ビースト)  アキラ(咎狗の血 True Blood)

 井上和彦:はたけカカシ(NARUTO)

 藤原啓治:アリー・アル・サーシェス(ガンダム00)>今はこれだろ!(笑)

 岩田光央:スウィートイグニッションやってる人としかわかんない・・・(笑)



 ルール無視で、無理矢理2人足します(笑)。


 杉田智和:ソルジャー・ブルー(地球へ・・・) 坂田銀時(銀魂) シリウス(創聖のアクエリオン)

 神谷浩史:ティエリア・アーデ(ガンダム00) 糸色望(さよなら絶望先生) ねこ神様(ぱにぽに)




 
 今、ワタシの中の2トップなもんで(笑)。

● COMMENT FORM ●

ください

えんじゅさああん
このバトン下さああああい

私の天使を加えたいんで!!!!!!!!(笑)

おほほほほ

よろしくてよ!ww
楽しみにしてるアマス~~v

そーそー、あなたの天使さんwのハトクロの国のシステムボイス、激ヤバね!?
あれ、うちの天使1号wのヤツ、聞きそびれたのよアタシ。
なんという失態!万死に値する!泣

奪!

あざーっす
いただきマンモス~~~~(私の天使が言えって言うんで・笑)

あはは結局やったか!(^▽^)/
そーそー加えりゃいいんだからさ(笑)
アリー・アル・サーシェス…1度確認してからほとんど見てないからさー(ほんとに一イチオシか・笑)

ロックオン殿は、キャスト出る前は子安っさんかと思ってたよー(笑)

回答、お疲れでした!

ウホッ!

いいバトン…。
面白そうだねぇ。私ももらってっていいかしら~v
あ、セブンバトン回答乙でしたー!
確かにえんじゅさんは 黄緑って感じかもしれないー。

さすが!えんじゅさん!
我らのツートップがいないなんて…!ですよねw
なんかもう最近杉田さんが好き過ぎて
「杉田智和」という漢字を見ただけで見悶えるんですがw
末期!(゜▽、゜)※

レス!

>C69様。
 そーそー、結局ヤったわよ!ww
 2人加えてもイイってチヒさん言うからー。>人のせいかww

 アリー・アル・サーシェスは、ホントいい悪役っぷりでしたよ!(笑) 2期にも絶対出るから、今のうちにチェックしとくとヨロシ!


>たまさん
 おおっ、マジで~?(ノ≧▽≦)ノ
 持ってって、持ってって!
 たまさんが誰を加えるのか楽しみだ!竹本さんか?ww

 で、オイラ黄緑で納得ですかそうですか。
 会ったことある人にもそういうイメージなのか。
 てか、たこ焼きの茶色でしょー!?ww



>ゆきなさん
 最近、どっちも選べないくらい好きになってきてますよ!ww ヤバす!
 杉田智和どころか、「杉」の字だけでも悶えられるよね?w
ああん、2トップ最強~~ww



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/279-a709b52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

