2017-08

スポンサーサイト


ああ・・・・・。

 辛いねェ・・・・・。

 「地球へ・・・」の後半でも思ったことだけど、どんどん人が死んでいく消耗戦はホント辛い。



 先週のロックオン・ストラトスに続き、今週はクリスとリヒテンダールが死亡。
 コーラサワーも死んだのかな??



 てか、ティエたんんんん!!!Σ
 ナドレどうした!? どこ行った!?

 これっきりってこたぁないよな!?汗
 一応メインキャラのティエリアたんが、(たかが)コーラサワーと相打ちで・・・なんて、ふざけんな!の心境です、ワタシ。
 

 あと、ネーナはどこ行った?
 スローネに乗ってんだよな?



 来週最終回かと思ってたけど、そうじゃない・・・のか??
 いや、勝手に25回ぐらいで終わるのかな、って思ってただけだけど。



 


 ちびボイス、出たんだね。
 田舎者は、オクで頑張ります。(笑)



● COMMENT FORM ●

ぬあぁぁ…
どんどん人がいなくなっていく…
そして誰もいなくなったとか、そんな風になったらどうしよう。
あたしもかなりキツイです…。

つーかティエたんんn!!
フェ―ドアウトしてたんですが!!w
あの後どうなったのかが気になります。

ちびボイスのティエは
ツンティエなので非常に萌えますよ!w

ねー?泣
「地球へ・・・」は原作知ってて、ああなるってわかってても辛かったのに、これは先が全くわかんないから・・・。汗
つか、予告の古谷ボイスに絶望した!
次回、エクシアまで!?って愕然。

わーん、ティエたん!ティエたんんんん!(この呼び名を定着させちゃっていいのでしょうか/笑)
ツンティエ、早く聞きたい・・・。(吐血)
ニュータイプが既に売ってなくて、絶望したよ!泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/280-67b5781d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

