2017-10

スポンサーサイト


「愛してるんだけどバトン」

たまちんから随分前にもらってたバトンだにょーい。



****

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→ティエリア・アーデ

ホントは別キャラで指定されていたのに、ムリくりティエリアに変更してもらっちゃった(笑)。
たまちんさんきうー。


●初めて出会った場所は?

あれは・・・第何話目だったかなー?
ぢつは、最初っからは観てないんだよねい。
てか、むしろすごーーく後半からだったんだ、観始めたのは。


●どこに萌を感じる?

だって、「たぐいまれなる美貌の持ち主」ですよ!?
しかも、超未来の話しだっつーのに、メガネですよ!?ww
紫とピンクの色遣いにも萌えを感じますね。


●M?orS?どっちでいて欲しい?

打たれ弱いドSで(笑)。


●どんな仕草が萌?

1期だと、頬杖ついてるとこがすげい美人だったv

2期だともう、おかえりアレルヤとか、ミレイナに毛布かけるとか、萌え死にそうです!!


●好きなところは?

容姿は全部好き!w
目の色は、金目のときのほうが好きなんだけどね。
性格的にはツンデレなところ。
一途で思い込みの激しいところ。


●嫌いなところは?

特にないけど、なんつーか、もっとこう「ティエリア・アーデしかできないこと」があってもいいような。
それはでも、ヴェーダにアクセスできないとどーにもならんてことかのう。


●もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃー、イノベたちですよ!ww
リジェネとももっと絡んでほしいし、リボンズとも再度対決してほしい!


●この子を描くときに特に主張して描く所は?

前髪とメガネ。


●家族にするなら?

お、おにいちゃんで!(爆)
オイラ、よくそこら辺の床でテキトーに転がって寝ちゃう人だから、毛布かけてもらいたいいいいい!!!ww
「しょーがないなぁ、ふっ・・・(微笑み)」的な感じでぇぇぇぇ!!!(じたばた)


●学ランとブレザーどっちを来て欲しい?

ティエが着るならセーラー服なのでは?(黙れ)
ブレザーは、2期EDでスーツ着てたし、ここはあえて学生服でどうだろう。
ボタンきっちり上までとめてて、夏でも絶対上着脱がないの。
・・・意外に似合いそうで、ちょっとハアハアしてきた!(バカ)


●私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

カーディガンがデフォルトなんで、ジャージはちょっとどうなの?って思うんだけど。
今どきはそれもあり?ありなの?(誰に聞いてんの)
んでも、Gパンもちょっと違う気が・・・。ううむ・・・。

8話のドレス姿で!!(質問無視かい)


●結婚したい?

うぉふぉうっ!(変な声出たw)
したいねー!!
嫌いな食べ物とか出して、困った顔が見たいやねー!!(そんな目的で・・・?)w


●最後に愛をどうぞ

ティエリア大好きぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!(ノ≧▽≦)ノ

んでも、2期EDの水中に沈んでいくかのような制服とメガネが超気になる。
うわーん、一人で死なないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!泣




●回したいヲタさん5人にどうぞ

いや、もうお腹いっぱいなんで(笑)。





ティエ語りができてうれしかった!
ありがとたまちん!>すっかり定着させちゃったよこの呼び方(笑)。
えげれす行くの?
気ィつけてな!?汗
いたりあみたいになんないことを全力で祈る!!!>わざわざイヤなこと言うなや




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/282-d20205e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

