2017-09



■■□セブンバトン□■■

 たまさんから、結構昔にもらってたバトンー。


■■□セブンバトン□■■

一、まずは自己紹介を七項にまとめて

1.ダメ嫁です
2.ダメハハです
3.声フェチです
4.ドラムの片田舎に住んでます
5. いろんな欲にあっさり負けます
6.最近マジで年を感じるよ
7.実は中身空っぽでスカスカです


 7つも思いつかないわ。
 自分のことなんて興味ないんだもーん。



二、自分の性格を七つあげて

1.テケトー
2.常に周囲に喧嘩を売って歩く
3.常に周囲を威嚇してる
4.記憶力ゼロ
5.ツンデレのデレがない
6.眠いと超不機嫌
7.お腹減ると超不機嫌


 最低最悪に大人げない。ww




三、好きな曲7つ挙げて(歌手名も一緒に)

1. 上を向いてうたおう(米米CLUB)
2. 会いたい(大江千里)
3.ストロボナイツ(初音ミクオリジナル)
4.carameldansen・・・・ウッーウッーウマウマのやつ。
5.男女(太郎)
6.空想ルンバ(大槻ケンヂと絶望少女たち)
7.Ash Like Snow(ガンダム00第2期OP曲)>歌手名出せよ


 上2曲はガチ。
 下5曲は、最近いつも車の中で流れてる。ww



四、好きな芸能人、有名人、スポーツ選手を七人上げて

1.ティエリア・アーデ
2.ソルジャー・ブルー
3.糸色望
4.坂田銀時
5.神谷浩史
6. 杉田智和
7.サンジさん


 2次元が無駄に多いんですけど、いいですか?ww



五、このバトンを七人に回して


 アンカーでー。





 そうそう、この間マイミクさんのYさん(なぜ伏せる/笑)が「マイミクさんのカラーイメージ」というバトンをやってらっしゃって、その中でオイラのことも色にたとえてくださったんですが。

 「澄んだ黄緑」ですって。
 ゾロサン?ゾロサンカラー?ww

 癒しな感じとテンション高い感じ、なんだそうです。ww

 
 てか、昔ホネ太さんにも「色バトン」で「緑」って言われた覚えがあるぞ?


 オイラのどこに癒し要素があるのかなぁ~?>真剣にわからない。ww
 二の自分の性格んとこ見てもらえばわかるけどね。
 常に、世間に向かって毛を逆立ててフーフー言うてる人間なのになー??


 実際のところ、茶色が一番近いかなー?>自己分析







 てか、またダンナのヤツ、発熱始まったー・汗
 抗生物質がなくなった途端だよー。
 やだなー、何の病気なのぉ~??泣







 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/283-07d75a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

