2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ17号。

 ネタバレバレー。



 ワンピーススタイリングスペシャルううううううううう!!!

 ゾロ、黄金の上着ィ!?
 サンジさんが真珠色のスーツ!(ノ≧▽≦)ノ
 ナミさん、パープルシルバーの水着ぃぃぃぃぃぃ!!
 にょーーーっ、ちょっと揃えたいわーーーー!





 ワンピースー。


 おおおっ、総力戦的なの、大好き~~~vv

 ルヒとサンジさんの合体技ーー!

 ブルックの武器は、音楽なのかぁvv いいねいいねっ!

 デュバル、知り合いなのね!? 誰!?Σ





 アイシー、アニメ終わっちゃったのぉ~~??汗
 白秋戦やってからにしてよぉ、もぉーーー!!




 
 銀魂・・・・。

 なんだこれ・・・。アリ漫画???汗

 ちょっ、待って~・汗

 絵がこんなだと、ストーリーが頭に入ってこねェんだよ~・・・。

 なんでこんなに残念なことに・・・。







● COMMENT FORM ●

サミットも近いし
疲れてるんだよ。ちんたま先生。

消しゴムかけくらいなら手伝うよ。

オイラも眠たくなったときのビンタくらいなら手伝えると思う。
そらっち頑張ってくれよもー。

つか、サミットと空知、カンケーなくね?
出るの? ちんたま先生、出るの?汗(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/284-a7e8352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。