2017-07

スポンサーサイト


もう疲れました。

 皆さんさようなら。
 余りの疲れに、思わず絶望放送風に始めてしまいましたが、きょう配信のうますぎWAVEと絶望放送を聞くぐらいの気力があるのでワタシは元気ですv


 きょうは9時近くまで、町内子供会の予算会議ヤってました。
 疲れました。


 明日は今月最後の出張です。
 考えただけで疲れます。





 ユバさん(と霞京さん)のおかげで、ワタシの新しく買ったケータイさん、ケータイジャンプのきせかえツールには対応していないことがわかりました。


     il||li _| ̄|○


 ・・・・・・・・何のために、この物いりの時期に大枚はたいたと・・・・・。


 すっかり興味を失ってしまったワタシの手によって、ケータイさんはあっさり放置。
 買ったときについてる薄いフィルム?みたいのすら、剥がされてません(笑)。

 あ、とりあえずカメラ押したときのシャッター音だけ変えてみた。>何の意味が(笑)。

 とにかく、説明書を読むヒマができるまでは何もでけん。
 PCに入ってる画像を待ち受けにしたいと思って、カードに入れてみたけど(ごめん、入れてもらったんだけど/笑)、どこを探してもめっかりません。>カード内には確実に入っているのに。

 こんなに何もかもわからない物体に、数万円も払った自分に絶望しないワケがないよ!(#`□´)・:∴




 「NEW TYPE」(雑誌名)も「NEW TYPEロマンス」(雑誌名)もめっかんないし・・・・・。
 どんだけの本屋探し回ったと思ってんだよ、もー。

 パイスーティエたんのちびボイスが欲しいんだぁぁぁぁ!!(#`□´)・:∴

 いい加減、注文締め切り近いんじゃね?汗
 明日も出張だし。
 明後日は卒園式だし。

 本がやっとめっかった!でも今日が締め切り!とか、そんな事態もありかも。




 絶望三昧な春です。 (゜▽、゜)※










● COMMENT FORM ●

な、なんと…かける言葉が見つかりませぬが…

画像…もしや、PCフォルダに入っているのでは…(全くの当てずっぽですが…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>梨乃さん
 言葉なんか要らないから抱き締めて!(何言ってんだ/笑)
 いや、もう弄くる気もしないよニューケータイ・汗
 神谷声の「お待たせしましたニャ」を救出できなかったことが何より悔しくて悔しくて・・・il||li _| ̄|○




>鍵つきコメ様、拍手コメ様
 いろいろ後ほど連絡させていただきまーす!
 ありあとやんした!

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/285-eb8f5152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

