2017-11



それはどうだろう・・・・・。

 ドラム王国内でしか、ニュースになってないのかな、これって。




 表示、求めちゃったよ。
 
 Blast resistance Lines / ブラスト・レジスタンス・ラインズ  
 いもち病抵抗性系統の意味らしいんですけど。

 
 『変な表示では売り上げに響く』・・・・のあたりで大爆笑しました。
 日本国じゅうの「藤吉さん」にはわかってもらえるよね。ww






    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000049-mailo-l15


 ササ×コシとかかな・・・?
 コシヒカリって、受けっぽいと思う。>聞いてねーよ。



● COMMENT FORM ●

「BLの良さを理解していただくため(中略)何らかの対応が必要」



爆笑

「生産者のBL離れが消費者のBL離れを誘発する可能性もある」、「『BL』という名前に疑問の声もある。利点をどのような形で伝えていくか課題が残る」

・・・これに関する記事を読むたびに笑ってしまうのであります。ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/286-c143c47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

