2017-06

スポンサーサイト


関東は

 天気とか、どうなんですかね、今日。

 本日、長女が友だちと2人でTDLに行っとるもんで。
 添乗員さんつきのバスツアーでございますが。

 閉園まで遊んで、明日の早朝帰宅予定。
 てか、今朝も早かったの・汗
 バスの集合場所まで送っていったんですけどね。
 明日も早いの・汗
 迎えに行かなきゃなんないの。


 もう、超眠い!!


 夕方のガンダム00の最終回に備えて、万全の体制で臨みたいのに!!(#`□´)・:∴


 ちょいとネタバレちっくなことを書くので、伏せてみますわ。





 今日のドラム日報に番組紹介文みたいのが載ってて、うっかり読んだらすっごい凹んだんですけど・汗

 「爆砕するMS(モビルスーツ)」って何。
 
 爆砕。爆発して砕けるって、おい!涙

 やっぱり、やっぱりあの、全員・・・・・・・・・・ていうパターンなの??





 ・・・・・・戦争ですものね。
 それが、戦争というものですものね。

 覚悟して、正座して、お腹に力を入れて、観たいと思います。



 ティエリア、大好きだ!!!!
 なにがあっても大好きだああああ!!!(既に涙目)




 
 

● COMMENT FORM ●

おお!!TDLですか!羨ましい、私も行きたい(笑)有名なアヒルが大好きなんです、リスの兄弟も大好きなんです(笑)


私も読んじゃいましたよ、ソレ…
今日の放送は見ません(どーん)
前々回前回も見てないし(怖くて現実逃避)
まとめて見ようかな…と…

ああっっ、でも怖いッスーーー

ええ、ムスコが入学するというこの物入りの時期にTDLですよ、長女のヤツわ(笑)。
ちゃんと満喫してきたようで、元気に帰宅しましたv
ワタシ、ぢつはそれほどでずにーが好きでなくてですね!(爆笑)
あんまりどのキャラも可愛いとは思わないんすよね~。>ぶっちゃけたよ(笑)

よ、読んじゃいましたか・汗
まとめて観るのも辛いっすよ!Σ
納得いかねェェェェェェェェ!!(まだ言ってる)
いっそ、2期始まるまで待ってみては?(おい)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/289-3f1d2a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

