2017-10

スポンサーサイト


ガンダム00最終回

 うががががが。
 せつねェェェェェェェェェェ・・・・・。



 いやあ、予想どおり辛かった。
 観るのがしんどいくらい。

 戦闘シーンでは、「生きてくれ!」って祈りながら観た。
 刹那も、アレルヤも。

 この2人は、何となく生き延びてるかもしんない。
 特にアレルヤは、ソーマと何かしら因縁があったような伏線があったから、2期にそこら辺も描かれてくれるのかも。
 ハレルヤは出てこなそう。
 ハレルヤのほうが、吉野さんの声な感じがして好きだったけどね。



 でもって、ティエたん。
 最期の言葉が、それですか!?Σ
 公式で!?汗

 ・・・・・いや、まあティエリアたんは性別不明って設定だったから、まあいいんだけどさ。
 その辺は深くツッコミません。



 んでも、4年後のシーン。
 いろいろ2期への伏線なのかもしんないが。

 なんだよ、アリー・アル・サーシェスもコーラサワーもみんな生きてるじゃん!Σ

 てことは、ロックオンのアニキもかたきはとれなかったし、ティエたんに至っては敵キャラ何一つ倒せずに力尽きたってことですか!!!???汗

 納得いかねェェェェェェェェェェェェェェェ!!(頭抱え)

 無駄死にか!
 あの二人は無駄死にか!!(咆哮)










 さらにさらに、オイラ的に一番ショックだったのが!!!!!
 リジェネ・レジェッタの登場ですよ!!

 ティエたんが生きてたのかと一瞬喜んだのに!
 生き残ってて、ロックオンと同じ髪型(笑)に変えて存在してたのかと喜んだのに!



 ・・・・・・・・・・・・・・中の人、違うじゃん・・・・・・・・・・。



 朴さんですか・・・・・。il||li _| ̄|○




 ティエたんそっくりで、ティエたんじゃないキャラ出るって、オイラには悲しみが増すばかりな事態ですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(号泣)

 ティエたんの顔と姿は、神谷兄さんのものだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(叫)







 半年後の2期放送っていう話(どっかで読んだ)に喜んだのに・・・・・。
 神谷兄さん出ないんだったら、2期観ない。(かもしれない)





 基本ワンピファンなワタクシとしては、ほかのアニメは余りに簡単に人が死に杉ると思う。
 辛かった・・・。
 ちょっと引きずってて、困ってます。>そんなに入れ込むなって話(笑)。




● COMMENT FORM ●

こんばんは~☆

さっきやっと録画してたガンダム最終回を見ました。
あのルイスと一緒にいたのティエリアじゃなかったんですかっΣ( ̄ロ ̄lll)
髪型かわいくなったな~vとか思ってたのに。
確かにロックオンと同じ髪型ですね(笑)
そしてルイスそんなとこで何やってんの!?って感じでした。
ルイスと沙慈がこの先どうなるのかもかなり気になります。

あとコーラサワーも生きてたんですねぇ!
個人的にコーラサワー好きなのでうれしくはあるのですが
ちょっと拍子抜けでした(^^;

なんか色々と気になる終わり方だったので
第2期が待ちきれません!!早くみたい~!!

わーわー!(ノ≧▽≦)ノ

はるひさんだ~~~vv
いらっしゃいませー!
ダブルオーネタに食いついてくださる人がいて、嬉しいです!(笑)

ルイスも髪型変わってましたけど(笑)、あれ、ティエリアじゃないらしいんです・・・。えぐえぐ・涙
同じ顔だから、同じ性別・経歴不明の同族かもしんない。>ティエたんは妖精さんだと信じている痛いワタシ(笑)。

そのティエたんの類似品(おいおい)と一緒にいたってことは、ルイスひょっとしてソレスタルビーイングに・・・?みたいな感じですかね?

2期もすっごい気にはなるんだけど、ティエリア&神谷声を愛してやまないワタシにはいろいろ辛いかもです・・・。(めそり)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/290-b3fd788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

